| 2014年01月20日(月) |
| ( ˘ω˘ )キリモチ... |
買い置きしておりました【切りモチ】を全部食べきって ようやくお正月気分が薄らいできた管理人さんです。 皆様、あけましておめでとうございます。
さて【製作途中のFLASHゲーム】ですが 上部のウィンドウにようやく【勝利条件】と【敗北条件】に関わる数字を入れさせて頂きました。
簡単に説明させて頂きますと【にげたきょり】が【スコア】にあたり 【やるき】が【制限時間】にあたります。 【制限時間】まで逃げられたら【勝利】 ダメージを食らって【チルノ】に接近してしまいましたら【敗北】でございます。 (まだ【勝利】と【敗北】画面は、両方とも同じ画面で、再びゲームがスタート致します)
「何で【やるき】とか【にげたきょり】とか漢字じゃないの?読み辛い」と お思いの方もいらっしゃると思います。 実は最初は漢字だったのですが、何かお堅い感じになってしまいまして 妖精のような雰囲気とは若干違うかなーと思い、ひらがなにさせて頂きました。
今回の更新、本当に色々と試験的な部分が多々ありまして もし何かございましたら、お教え頂けると幸いでございます。
< BACK >
|
|