The Worst Diary


日記が古い日付でしたら、ページの更新をしますと正常に表示される場合があります。


  2012年07月05日(木)  
竜王



こんばんは、【ドラゴンクエストモンスターズ】で
私の【竜王】が色々スキルを覚えて、レベルも上がって、強くなって、やたー!
あ…いえ、何でもないですこんばんは、管理人さんです。



こう…暑さに負けて、ベッドの上で眠ったようにSHIんで…
SHIんだように眠ってましたら、眠気が覚めてしまい
間の時間でプレイしておりました【ドラゴンクエストモンスターズ】の
プレイ時間がドンドン凄い事になっております、管理人さんです。

作業遅いなんてものじゃない…
「ただでさえ自分の作業は遅いのだから、竜王に裂く時間がありましたら作業しろよ。」と
自分に突っ込みを入れております。申し訳ないです。

【ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D】おもしろいでございます。



話しは唐突に変わりますが、今日、お好み焼きを食べておりましたら
手が滑って、服にお好み焼きがドバッと行ってしまいました。
お好み焼きのタレ等、汚れが落ち難いモノを零してしまった時の
精神的ダメージはハンパないですよね。

そんな精神的ダメージを負ってしまった時の回復方法として
何か最近はまっているものへ気分転換する…と言うのがあると思います。

そんな訳で、私の竜王…竜王…。




< BACK >

 < 前の日記  過去ログ  先の日記 >






みとき