The Worst Diary


日記が古い日付でしたら、ページの更新をしますと正常に表示される場合があります。


  2012年06月08日(金)  
自分のカウントダウン



お久しぶりです、管理人さんです。
自サイトで「ご無沙汰」と言わせて頂くのも何回目か…
本当にご無沙汰しておりまして、申し訳ありません。orz


現在、FLASHの修行も兼ねまして、イラストや漫画を描かせて頂いております。
ゲームやその他のFLASHを観に来て下さっている方がいらっしゃいましたら
長期に渡り、ご迷惑をお掛け致しております。もう少しお時間を頂けると幸いです。



明日の【6月9日】、【あじみとき】は、お休みさせて頂いております。
(ずーっと休んでいるじゃまいか)
ただ単にどこかの誰かさんの誕生日で、歳をとりたくなく
その日自体を無かった事にしたいと言う、無駄な抵抗でございます。

冷ややかな目で見て頂けると幸いでございます。(´ω`)




< BACK >

 < 前の日記  過去ログ  先の日記 >






みとき