| 2009年06月23日(火) |
| 再…って…。入院…て。 |
申し訳ないです…またもや入院になってしまいました。 軽くベコベコになってる管理人さんです。うぅ…。(´;ω;`)
昨日、病院受診がありまして 管理人さんの担当のお医者様に、調子が悪く、風邪っぽいと伝えたところ
お医者様「予想以上に検査結果悪いから、入院して検査ね。」
管理人さん「(゜ロ゜;)」
と言う風に、再入院が決まってしまいました…。 ま…まさか、こんな短い期間で、再入院だなんて まぁ…でも、咳が一ヶ月止まらなかったりとか ちょっとおかしなところがあったので 一回きちんと検査してもらってきたいと思います。
あじみときに来て頂いているお客様には 本当に毎回、大変ご迷惑をお掛けして、お詫びのしようもありませんが ご理解頂けると、管理人さん凄く嬉しいです。(´;ω;`)
本当にモウシワケアリマセヌ…。
拍手の返信が、また滞ってしまう恐れがありますので お絵かき掲示板の方に、またスレを立てさせて頂きます。 何かありましたら、そちらかメールアドレスによろしくお願いします。
では、行って来ます。(涙)
●【6月13日】お誕生日おめでとうございますー。...生まれてきてくれた大事な日ですからー! そう言って頂けると、本当に嬉しいですー!!ありがとうございますですよ!! 誕生日は、歳さえ取らなければ、最高なのですがね。(それじゃあ普通の日だろ)
●【6月13日】お忙しいようですが無理はなさいませんようー。 モウシワケアリマセヌ…無理がたたったのか再入院になってしまいました。 早く退院できるように頑張ります!(・`ω´・)
●【6月15日】超能力がなくとも霊媒体質とかがあるじゃない!! それ嬉しくないー!!w この前、またもや蛇口から凄い音がして、母に「聞いたよね!?」と聞きましたら 猫の鳴き声と思ったと言ってました。ゴボゴボ鳴くかー!
●【6月16日】日記>蛇口の妖精さんが住んでらっしゃるのですね☆ 蛇口の妖精さんの鳴き声は、猫の声っぽいみたいです。 今で聞いてた母が、「今、猫鳴いたよね?」っと言ってきました。
●【6月20日】...みときさんの周りは通常の何倍もの引力でも働いてるんですか... 本当に、何と言って良いのやら…また入院になりましたし…。(涙) 色々とご迷惑をかけて申し訳ありません。 頑張って治してきます〜…。
●【6月21日】謝る必要ナッシング!!!!お大事になさってくださいー!!!... いつもご心配をお掛けして申し訳ないです〜…。 ま…またもや、入院になってしまいまして…。(てへ) 前回は、めんどくさい病気でしたが、たぶん今回は風邪の延長線なので とっとと治して帰ってこれるように頑張ります!お優しいお言葉、ありがとうございました!
●【6月22日】遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。(やーお互い年は... 本当にお互いに歳は取りたくないですよねー。 最近は体がヘロヘロで、人狼もログしか見れないような状態です。 参加したいけど、体調ががが。 再入院になってしまいまして、せっかくのお言葉に、反してしまう感じに なってしまい、申し訳ないです。早めに治して帰ってきます。
< BACK >
|
|