The Worst Diary


日記が古い日付でしたら、ページの更新をしますと正常に表示される場合があります。


  2005年05月24日(火)  
風邪の前の食中り



風邪をひいて寝込んでいた管理人。
実は、それから数日前の日に食中りを起こして死にかけてました。
何ですかね、呪われてますねこれは。

詳しく説明すると
数日前に母に言われて買ってきたステーキ用のお肉がありました。
私の分は既にそれを焼いて食べてしまっていたのですが
もう1人分余っており、それが手付かずのまま冷蔵庫から発見されたのです。
「母ー、勿体無いから食べるよ?」

それが悪夢の始まりでした。



JINRO-風-BBSと言う人狼BBSのデザインを パクった もとい
似ているような雰囲気を持たせた普通の掲示板を作ろうとしていた所
何故か、下腹部がやたらと重い・・・。
そうかと思うと、痛みと、吐き気・・・ただ事はありません。

慌てて作業を中断し、眠りにつこうとしても時既に遅し・・・。

ぐはーー!(○□○;)

余りの苦しさにのた打ち回る管理人。
そうです、お肉が痛んでいたのです・・・
賞味期限から2日しかたっていないのに・・・。(充分だろ)

結局食べた物を戻して、その後数分苦しんで、眠りに着いたら
翌日にはスッカリ良くなってましたが・・・・・・もう・・・。(涙)
これでしばらくステーキは食べられませんね・・・ああ・・・
と、思っていたら、仕事のような用事を終えた後の帰りに
チェーン店の安いステーキが食べられるお店に入ろうかどうか悩んでいる管理人がいました。

食い意地だけはすさまじいねぇ。




< BACK >

 < 前の日記  過去ログ  先の日記 >






みとき