The Worst Diary


日記が古い日付でしたら、ページの更新をしますと正常に表示される場合があります。


  2002年11月21日(木)  
【 クリスマスライトの為に 】



日記のネタがあってあって、これでもかって位にあって
何書けば良いのか困る事もありますが・・・
今日はその逆で、まったく無くて困ってます・・・(=▽=;)
う〜ん・・・いつもだったら、誰かが何かしらするか
自分が何かするか色々あるのですが・・・今日は、何も無く平和だったのですよ。
いや・・・平和は良いんですけど、日記のネタがねぇ・・・(困)

あ・・・そう言えば、前にも書かせて頂きましたが
まだ1ヶ月以上あるのに、至る所でクリスマスムードですよね。
今日も自転車を漕いでいたら、大きく綺麗な家の窓際に
チカチカ光るものがあって、何かな〜と思ったら
クリスマスツリーに付けるようなライトが点滅してました。
それを見て、羨ましいな〜と思った管理人。
それじゃあ自分の部屋にもライト付けるか!(>▽<)と考えましたが
我が家はマンションの一番上の一番端、誰も見てくれる訳がありません・・・(涙)
よしんば付けた所で、近隣の家から「チカチカするから止めてくれ」と言われそうです・・・。
そんな訳で、家を建てたいな〜とか思ってました、ライトの為に(爆)

さてさて、小説は相変わらず執筆中です〜。
小説が終わりましたら、またこまごまと色々な所を更新しようと思っております。
とりあえず『ハイウインド DE GO!!』を直したいな・・・(=▽=)
あれ、昔っからあのままだし・・・。




< BACK >

 < 前の日記  過去ログ  先の日記 >






みとき