| 2002年11月07日(木) |
| 【 エアガイツ・・・ 】 |
結局、『クラウンズクラウン』を止め
エアガイツ(仮)から(仮)を取って、そのまま『エアガイツ』にしました〜。
そうしたらお客様の兆しが戻って良かった良かった♪
でも・・・クラウンズクラウン・・・
せっかく考えたタイトルだったのが、痛いな〜・・・否定されたみたいで・・・(T▽T)
「余計な事考えるな」って事ですね・・・トホリ。
あ・・・ちなみに『エアガイツ』の中のタイトルは、盗って来たモノじゃなくて
見ながら真似して描きました(>▽<)
CGとか使えたら良かったのですが、お生憎様、昔挫折しましたので(やってたんか)
お絵かきソフトでチマチマと・・・お陰で更新準備が何も出来ませんでした(参ったネ)
とりあえず、ボチボチと漫画を描かせて頂いてます〜。
後1コマ(最後のオチ)で下書きは完成ですので、その後パソに取り込んで色塗って・・・
お披露目はいつになるのだろう・・・(=▽=;)
何とか早めにあげるようにしますので、見捨てないであげて下さいネ。
FLASHや小説も頑張らないとナー・・・。
さて今日は、上の更新内容が長くなったので短い感じのワースト日記です♪
用事があって外に出掛けたのですが、どうやら場所を間違えたらしく
閉まってました・・・(=▽=;)
はうぅぅ・・・寒い思いして、1時間近く自転車を漕いだのに・・・のに!!(確認しとけ)
そんな訳でまた寒い思いして帰って来た管理人は、今、ふて腐れてます〜(ぶー)
< BACK >
|
|