The Worst Diary


日記が古い日付でしたら、ページの更新をしますと正常に表示される場合があります。


  2002年10月17日(木)  
【 最近の更新状況をば 】



最近、同じ様な更新しかしてなくてスミマセン・・・先に謝らせて頂きますね(=▽=;)
実は次回更新、再びエアガイツ(仮)のアイコンになりそうです!
はい、スミマセン!!(>▽<;)
い・・・いや、本当は一時的に中断して、ヨハンメモリアルなり小説なり
新しく買ったお絵かきソフトの練習なりをすれば良いのですが・・・
管理人、何かやっている最中に違う事始めるの苦手なんですよーッ!!(トホリ)
ついつい、今している事にばっかり力が向いてしまい
他の更新が停滞する事が、良くあります・・・今回もそんな傾向です・・・。
ですが・・・大丈夫!!
後、数体です!!後、数体描けば、コンプリートなんです!!!(>▽<)
なので後数体描くまで待って頂けると・・・ダメですか、ダメですね・・・(涙)
とりあえず、ヨハンメモリアルと小説も本当にボチボチ描かないと
停滞コンテンツになってしまうで(小説はもうなってそうダー・・・)
何とか、力の矛先を向けられるように
頑張ってみる努力をしようと思います!(えぇ、努力だけは(笑))

まぁ・・・努力するだけなので
次の更新が再びアイコンでも怒んないで下さると・・・(>▽<;)
ダメですか、ダメですよね・・・?



あぁぁ・・・時間が足りないよぉぉ〜・・・。
ついでに視力も知力も足りないよぉぉ〜・・・(両方とも、また落ちたッぽい)

だう・・・。




< BACK >

 < 前の日記  過去ログ  先の日記 >






みとき