● The Worst Diary ●


日記が古い日付でしたら、ページの更新をしますと正常に表示される場合があります。


  2002年09月12日(木)  
【 デンジャー、デンジャー 】



コーヒー・・・あぁ・・・コーヒー・・・。
コーヒーは、お酒を飲まなくても楽しい気分になるし・・・
カフェインの効果により、心臓病の予防にもなる・・・・良い飲み物・・・。
何よりも味が素敵なコーヒー・・・あぁ・・・コーヒー・・・(=▽=)

コーヒーが好きでない方が見たら引くような文章で始まってゴメンナサイ。
まぁ、上の詩が(詩なのか!?)スラスラと出て来るぐらいに
ここの管理人はコーヒー好きなのですよ♪
まぁ・・・どちらかと言うと、コーヒー牛乳のが好きなのですが(お子ちゃまめ)
最近はカフェインの興奮作用にも魅力を感じて、ボトルコーヒーを牛乳で割って飲んでます。
や〜・・・夜更かし大魔人にコーヒーは、切っても切れない中ですね♪カフェイン好きだ!!

さてさて、今日はそのコーヒーに付いて語らせて頂きます(>▽<)
「えぇ〜っと、コーヒー無かったかな?(=▽=)」
忙しいのが一段落して、自分の趣味の時間を思いっきり持てるようになった今日。
別に徹夜をしようとは考えては居ないのですが、コーヒーを飲んで
興奮作用でワクワクした状態のまま、ホームページの更新をしようと
冷蔵庫を引っ掻き回して、コーヒーを探しておりました。
「お!あるジャン!!やったね♪(>▽<)」
同じ様にコーヒーを飲む父が買っておいてくれたのか、あっさり見付かるボトルコーヒー。
しかし・・・上にも書かせて頂いた通りに、管理人は牛乳で割らないと飲めません。
いや別に飲めない事は無いのですけど何て言うかほら胃が荒れると言うか何と言うか。
そんな訳で、ボトルコーヒーを探し終えた後は、牛乳を探します。
「おっ!!?牛乳もある!!ついてるね♪(//▽//)」
父はブラック派なので、牛乳を買ったのが父だと言う事は少し考え辛いですが
現にここにあるという事は、誰かが私の為に(妄想)買っておいてくれたのですね。
ではでは、遠慮しないで貰っておく事にします(=▽=)

コーヒーをコップに盛り、牛乳と割るのですが・・・
その時に気を付けなければいけないのは、コーヒーと牛乳との比率です!!
8:2・・・いやいや、『コーヒー 7:3 牛乳』ぐらいに割ります!!!(>▽<)
オシッ!準備完了!!早速飲ませて頂く事にしましょう♪

グビグビグビグビ・・・プハッ!!

「くうぅぅぅ、この一杯は聞くねッ!(>▽<)」
至福の時・・・好きなコーヒーを飲んでご満悦の管理人は
何の気無しにふと、牛乳の紙パックに目をやりました。


「・・・・・・・・・・・・ッッッッッ!!!!!!!!?�堯福�□○;)」


賞味期限が切れてるではないですか!!!?これッ!!!
しかも、一日二日切れているだならまだしも・・・
1週間も前にプッツリと切れてしまっているでは無いですか!!!!!?(T□T)
飲んじゃったぁぁぁ・・・それも御代わりまでしてぇぇ・・・
どうりで最近、誰かが買って来たような記憶が無い筈だよぉ・・・一週間も前じゃあさぁ・・・。

「・・・もう良いよ、今更!!勿体無いから私がコーヒーで割って全部飲むよ!!うがぁ」
そう言って、ホントに全部飲みました。

私は、賞味期限が一週間前に切れた牛乳で割るコーヒーでも平気で飲めるほどの
コーヒー好きです(+アホです)




< BACK >

 < 前の日記  過去ログ  先の日記 >






みとき