| 2002年09月01日(日) |
| 【 今日の日記は日記じゃない 】 |
「残暑お見舞いのお礼メールがいっぱいだ♪掲示板も書き込みいっぱいだし、良いね♪」
むかしむかしある所に(1日昔)、残暑お見舞いをばらまきまくった管理人がいたそうな。
その管理人は、適当っぽい絵と文才0の文をメールに書き
勢い勇んで送信・・・2分後・・・送る方法を間違えていた事に気付き、謝罪のメールを書き
残暑お見舞いを送った後なのに、ドンヨリとしていたそうな。
しかし・・・大勢の方のお優しいメールの内容に元気が・・・
調子に乗るぐらいの元気が出て、1人ホクホクとメール受信に勤しんでいたそうじゃ。
「あぁぁ・・・良いな、嬉しいな♪(>▽<)」
はしゃぎまくって、受信・・・はしゃぎまくって、受信・・・の繰り返し・・・。
そうして、一日が経過・・・そこでやっと、ある事に気付いた管理人はふと手を止めた。
「そうだ!!返事を書かないと!!!�堯福、◆ ─法法�
のん気に受信をしている場合ではなく、受け取ったメールはすぐに返さないと
溜まりに溜まって、収拾が付かなくなる・・・その事を、正月にも経験しておいて
すっかり忘れて居たそうな・・・(=▽=;)
進歩が無い・・・成長しない管理人・・・それが、あじみときの管理人・・・。
・・・・・・なんて、昔話チックに書いている場合では無くて
早くお返事の方を書かせて頂く為に頑張らさせて頂きますね!!(>▽<;)
で・・・でも少しだけ遅くなってしまうやも知れません・・・(もしかしたら少し所じゃないかも)
更新の方も、少し遅れるかも・・・(=▽=;)
で・・・ですが、絶対にお返事を返させて頂きますね♪
お返事メールは凄く嬉しいですので(>▽<)
受け取られて居ない方は、お気兼ね無く管理人に報告してしまいましょう!
喜んで送信させて頂きますので、ぜひぜひ。
< BACK >
|
|