常連さんも初めましての方も、今晩は☆ あじみときへの御来店ありがとうございます。 いつもは夜の11時頃に書いている日記なのですが 今日はちょっと遅くなりそうなので、早めに書かせて頂いてます〜。 まだ昼間なので、夜みたいにあまりテンションが高くありません。 あうあう、ゴメンナサイ(爆)
さてさて、ファイナルファンタジー11が発売されましたね〜(=▽=) ホームページを持てるくらいにネット出来る環境が整っている管理人宅ですが ファイナルファンタジー11の発売・・・全然嬉しく無いんですよぉぉぉ!!(T□T) 我が家は、一応TVゲームは禁止と言うふうになってます。 その割にはファイナルファンタジー7の小説は書くは、絵は描くは、なんですが ・・・まぁ、隠れてやっているのですよ〜(=▽=)M 父も(ゲーム禁止令の発案者)その事を知っているらしく いつまで経っても、そのゲーム禁止令を無くしてはくれません(T▽T) そんな訳で、名目上の禁止令。
では・・・なんで、今まで通りに隠れてFF11をやらないかと言うと・・・ 電話関係は父が受け持っているので ネットゲームをやってしまったら、即バレてしまうならなんです・・・(トホ) 「もう、バレてんじゃん」って感じなのですが・・・。 名目上でもなんでも、とりあえず、TVゲーム禁止令が生きている限りは 大っぴらに遊べ無いのですよぉぉ・・・(T□T)
そんなこんなで、管理人はファイナルファンタジー11に参戦できません。 「今日は、こんな事やったよ〜」とか「何々が出てきたよ〜」とか 指をくわえてホムペの更新をしている管理人さんに、教えて頂けると嬉しいです・・・。
ぁぁぁ・・・・(○□○)←(FF症候群発病中)
< BACK >
|
|