The Worst Diary


日記が古い日付でしたら、ページの更新をしますと正常に表示される場合があります。


  2002年04月28日(日)  
【 もちろん今日も、夕飯は豚しゃぶ 】



「愛しているよぉぉ♪」
その言葉を、何度家の猫に呟いた事でしょう・・・。
「あっち、行け!バカ!!」
そう言う様な目を、何度猫に向けられた事でしょう・・・。
・・・と言う訳で、今晩は。猫バカ管理人のみときでございます〜。

今日は、私の愛の日記(片思い)を、余す事無くお伝えさせて頂きますね(>▽<)
愛と言うものは、植物よりも育たなく・・・
嵐の日に外に出しっぱなしにしている洗濯物よりも、儚いもの・・・。
練りワサビを直に口にするよりも、苦く・・・
床に落したパチンコ玉よりもどこかに転がって行ってしまうもの・・・。
はい・・・私の心は、家の猫にぞっこんラブです。
どこかで助けを求める声がすれば跳んで行き、お腹が減ったと言われれば御飯を用意して
トイレが汚ければ綺麗にして、毛並みが悪ければ背中をなでたりしてます。
で〜す〜が〜、何故か私の事を、これっぽっちも愛してくれないのが家の猫(T▽T)
「当然だよ」と言うような顔で、私の事を見て
「そこに居るから悪いんだよ」と言うような顔で、私の上をブチブチ踏んで行く・・・。
しかし!!今日の私は、大胆です!!父は仕事に、母は田舎に帰省してます!!!
そう!これは大チャンス!!泣けど叫べど家には誰も居ません!!私以外!(>▽<)
「愛してるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」いつもよりも激しく、猫に甘えます。
「家には誰も居ないんだよ〜、私しかいないんだよ〜、にへら( ▽ )」
ですが・・・昨日に引き続き
ちっこい猫が居ない事で「にゃーにゃー」と鳴いています。
「そうかそうか、寂しいんだよね。私に甘えて良いんだよ・・・」そう言って、抱き締めました。
カプ・・・猫が噛みます。
「あはは、良いんだよ。私は大丈夫、痛く無い♪」
あま噛みで噛み付く猫が、いとおしい私。
・・・ん?・・・いたい・・・・・・いたい・・・・・・いたい・・・いたた、いたたたた、いたたたた!
いた〜!!いたぁぁぁ〜!!!ひぇぇぇぇ!!痛いって!!痛いよ!!!
死んじゃう!!!死んじゃうって!!!そこは、動脈が走ってるんだって!!!
うひゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

・・・死ぬほど力強く噛まれました・・・。
はい、私は家の猫にぞっこんラブです・・・もちろん、抵抗がほとんど出来ません・・・。
噛まれないように、肌の部分を隠すので精一杯です・・・。
お陰で、生傷だらけです・・・噛み足りないのか、私を見て「フーフー」言っている猫・・・。

愛と言うものは、植物よりも育たなく・・・
嵐の日に外に出しっぱなしにしている洗濯物よりも、儚いもの・・・。
練りワサビを直に口にするよりも、苦く・・・
床に落したパチンコ玉よりもどこかに転がって行ってしまうもの・・・。

今日・・・管理人は、家の猫に殺されかけてました・・・。
あぁぁぁ・・・お風呂に入るのが恐いです・・・しみそう・・・(T▽T)




< BACK >

 < 前の日記  過去ログ  先の日記 >






みとき