くりくり♪

2005年06月09日(木) ロックの日ですが何か?

「今ってほとんどがロクデモ無い音楽だよね」
って話したら、納得されてしまいました。はは。
今日のはヒドかったね…いいのがないにもホドがあるね。
友人はもっと聴けばいいのかもしれないと思って聴いてるって
聞いて、逆に私って何て冷たいのかしら?と思いました。
ちょっと聴いてショボいと、もう耳も心もシャットアウト。

そんなことを話しているうちに、もう6月だからそろそろ
上半期のベスト選出体制に入らなければと思いましたが、
聴いてるCDといえば3月からずっと#9のSingばっか(今も♪)
あとは昔から聴いてるブランクジェネレーションと、LAMF。
せっかく買ったmaeも水戸さん笑う面々も実は全然聴いてない。
maeはモードがそっちじゃないって感じで、水戸さんは思いの他
音がショボイので。エドハーコートはたまに聴いてるかな?
と思って今#9からエドハーコートに換えました。やっぱいいなぁ��
来日したら行きたいなぁと思ったのだけど、最近全然チェックできて
ないのでもう来ちゃってたりするのかしら?ぜひライブ観たい☆
でも今最優先が澄ちゃんなので、かぶらないとわかるまでチケが
買えません、いろいろ。ソールドアウトしない程度の人気であれば
一番ありがたいです。あとチケが安ければ。最近貧乏に拍車が…


 < 過去  INDEX  未来 >


くり [HOMEPAGE]