くりくり♪

2004年11月19日(金) 仕事しすぎ?!

みんなにいろいろ脅されたのと(手後れになると手術だよーとか)
自分的にももう痛みがピークのため梅が丘の接骨院に行きました。
また肩の位置のこと(左右高さが違いすぎる)言われました。
どうやら背中と首の筋肉が緊張しすぎていることが痛みの原因らしく、
1時間半くらい機械にかけたり(?)先生に全身マッサージしてもらい、
少しは軽くなりましたが、しばらくは通わなくてはいけないらしいです。
てか来週ライブ詰まってる…朝仕事遅刻して行くかなー(人間失格…)
まぁとりあえず原因がわかってほっとしてます。でもまだかなり痛い。。。
しかもアルコール禁止だって。禁止と言われると...ビビビールルルルン♪
今、仕事がひじょーに忙しいので痛いとか言ってられないのだけど、
来週明けにとりあえず有休とれて明日から4連休ですーわーい☆


 < 過去  INDEX  未来 >


くり [HOMEPAGE]