くりくり♪

2003年12月23日(火) まっしぐら。

今日は昼間からNHKでネコちゃん特番2本もやってました。
これのせいで出かける予定だったの、キャンセルしちゃった。
1コめの午前中からやってたやつがすごく良かったです。
海外での映像なのだけど、捨て猫を介護して育ててる方が
いらっしゃって、それがすごく温かかったです。
その方は自分自身は流産を5回繰り返して子供はできなかったらしいのですが、
こちらからの、「猫を自分の子供の代わりみたいに思っているのですか?」
というようなインタビュアーの質問に、そんなことはない、代わりには
なれない、としっかりと言われているところが印象的でした。
その捨て猫ちゃんは、最初「のみ袋」みたいな名前にされそうだったけど
無事にラッキーという名前を付けてもらってほっとしました。いい名前☆
これまたむちゃくちゃかわいいんですー外に行くとしがみつくの!やばい!
少し録れたラッキーの映像は究極の癒し映像として楽しみます��
あー最初からビデオ録ればよかったぁーそれに最初から観たかったしー
ほんと表情がたまんないっすーめちゃくちゃかわいいっすーーーくぅぅぅ♪


 < 過去  INDEX  未来 >


くり [HOMEPAGE]