| 2006年03月29日(水) |
ひどすぎる最終回多すぎ |
Canvas2とかしましがヒドイ。 Canvas2は始まった当初から原作をほぼ無視して別物だったけど シリーズ構成的にはほぼ霧とのゴールインかと思ったら 大どんでん返しでエリスエンドですよ。 大どんでん返しの仕方も原作無視でむちゃくちゃすぎ。 そして霧が不憫すぎて、別の意味で泣ける。
D.C.S.S.に続き、七尾奈留氏が携わったパソゲ原作アニメは報われないなぁ。
そして『かしまし』 男だったら間違いなくヘタレなはずむのせいでドロドロ展開になっただけ。 なに?この後半に行くにつれ、はずむにムカつく感情が出たこの想いは。 最後にゃ振ったとまりと直後に遊ぶって・・・ 振った後に言ったとまりのセリフ 「アタシがどうしてほしいか、オマエなら分かるだろう」(だったかな?) どう考えても一人にしてほしいって意味だと解釈したんだが。 それなのに「一緒に遊ぼう」ですよ、はずむはバカですか。
結局はずむとやす菜でゴールイン。 これまた、とまりが不憫でならない。
始めから低空飛行だったCanvas2 始めは超高空飛行だったかしまし
終わってみれば同じ低空で最終回でした
明らかに、かしましは墜落だったけど。 サイテーにもほどがあるぞ。 かしましはDVDで本当の最終回らしいがこの後に何あるってんだ。 あっても仲良しエンド程度じゃん。
ガッカリです、明日の舞-乙HiMEには期待したい。 キン肉マン�鏡い慮紊砲△辰�いぬかみっ! の番宣には笑った。 あのノリであるなら期待できそう。 にしても、阪口大助さんのレギュラーアニメ多いなぁ、春は。
昨日の仕事のミスは何とか結果オーライで帳消しにできた。 良かった(ノ□`) 神様いたよ、ゆりえ様いたよ。ありがとう、ゆりえちゃん
オススメ小説について、いろいろコメントありがとうございます。 とりあえず頂いたメールから、書店で見て 自分に合うかどうか探してきたいとおもいます。 あんまり難解なのも合わないので(シャナですら難解だと感じられる) 探すだけでもかなり難しいかもなぁ。
|