| 2005年07月04日(月) |
月曜から忙しいッスなぁ |
いきなり今日が締め切りと言われても・・・。
今日はアニメ感想だけかな、ネタ切れで
書き忘れたフタコイ オルタナティブ最終回 結局面白かったのはオープニングアニメーションと1話と2話だけだったかな 言いたいこととしては オープニングアニメで嘘やっちゃいかんだろ ネギま!はオープニングがネタばらしだったわけだが 本編で一切やらない起こらないことを、 オープニングでやって期待もたせるなんてのは、ちと解せねーな。
白鐘双子がアクションする以外、ほぼ全員やらねーし。 るる・ららも出だし5分程度だったしなぁ。
期待させておいて期待させておいて視聴者を裏切るアニメだったなぁ。
とりあえず見続けたアニメとしては最終回モノはこれで出切った。 ぶっちぎりでまほらば最高!でした。
ぱにぽにだっしゅ新番組 ベッキー、あずまんがのちよちゃん+ハガレンのエドって感じのキャラだ。 (どっちもちっせー)
見つつ誰が声やってんのか探ってたが、 まほ!の片桐姫子ってキャラはずっと広橋涼だと思ってた。 エンディングテロップで名前なくてアレ?と思えば折笠富美子さん
声、似すぎやなー! 分かんねーッスよ、ハイテンションの涼ちゃんとおりりんの声は。
全体的にはつまらなくはないが、そこまで面白くもない感じ。 う〜ん、当分は中の人(声優)で楽しむべきかなー。
にしても全体的に色が白いのはどうだろうか。
奥さまは魔法少女新番組 とりあえず時間はあったので1回目は視聴。 喜久子姉さんと愛ちゃんの絡みは、おねがいシリーズだし 喜久子姉さんと岸尾さんは、ハピレス絡みだし、 って思ったら新鮮さはないんだよなー。
喜久子姉さんのために与えられた役としか見えん。 そしてそれを演じきれる喜久子姉さんは永遠のアイドル声優だな。
オープニングのメロキュアはさすが。 歌だけでしんみり来れる。 ていうかやっぱメロキュアの歌は好きだー!
とりあえず同じ「おくさま」モノとしてはおくさまは女子高生よりは見続けられそう。
まんとら 元LFアナ荘口さん→現LFアナ吉田アナと来て誰が来るかと思ったら、荘口さん
またか!人選少なくねぇーか?(^^; 喋り手としては面白いからいいけど。
声優ゲストは先週に引き続き福井裕佳梨さん 露出度高い衣装で、さすがグラビアアイドル。 昔に比べたら喋りスピードは速くなったよねぇ。 ぶっ飛びトークの面白さは今も変わらずでいいなぁ。
|