| 2005年02月20日(日) |
中身うっすい土日だったなぁ |
うは、起きたの9時でAIR観に行けず(;´д⊂)
鬱状態抜け出しても、土日イベントがないと上手く充実した1日に出来ない。 来週土日はどう動くか、ちゃんと考えて、当日しっかり予定通り起きて動かなきゃ。 まぁ土日朝起きは無理としても、無理のない活動を。
なので、コレと言ったネタもないのですが、 例の強盗告白のお話は一部フィクションだとか言ってるようで。 それがダウト!でしょうけどね。
スパロボOG2 伊豆ルートで現在23話。 熟練度取るのがメンドくさくなってきた感じ。 敵もバカバカ出てきては連携とり始めて援護防御がウザイ。 連続攻撃できる機体はあってもパイロットが出来ないとかバランス悪い自軍。 今回は1機突撃型作って、自軍のバランス悪くしてもいいから ワンマンチームにしてやろうと思ってやってみたものの、 俺の特性か、なぜか撃墜数がほぼ均等になっていた・・・。
撃墜数1位がラミアで56ってのは隠しユニット取るために かなり無理矢理やったもので、 2位のレオナ(50)が純粋な1位かもしれない。 しかもレオナ撃墜数50になってから、 途端に撃墜させずHP残して誰かに倒させるポスト役に回ってしまった。 とりあえず撃墜数50に全員させたほうが有利になるのは間違いないんだけど
改造はそろそろ何すればいいのか分からないので その場凌ぎ的な改造ばかり。徐々に貯蓄していって、 全部ユニット揃ったところでドーン!と使いましょうかね。
朝起きする予定だったので、 プリキュア録画設定してなかったのがアダとなり見れず。 まぁいっか。
レジェンズの「グリードーのリクエストコーナー」ワロタ
|