アニゼロDiary

2005年01月30日(日) 流れ星☆

タイトルはよずりの聴いててなんとなく〜。

最近のラジオ〜
ここのとこメンドくさがり屋全開で、またラジオも聴かなくなり始めた。
現在聴いているのは
月曜日 ニッポン放送西川貴教のオールナイトニッポン
     もしくはTBS放送伊集院光 深夜のバカ力(気分次第でどっちかを聴く)
木曜日 ネットラジオ田村ゆかり黒うざきの小部屋
隔週金曜日 ネットラジオはにはにラジオ
土曜日 ネットラジオweb喫茶よずりの TBSラジオ君のぞらじお
日曜日 文化放送週刊レディオSEED DESTINY

こんなところ。ラジ種デスは結構聴けたり聴けなかったり忘れたりが激しく
全体の7割聴けたか微妙な感じ。森田&進藤の回は全部聞き逃した。
今日の関俊彦さんの回も覚えてたけど、外で飯食いに出たため結果聞けず。
来週の関さんが終わると当分サブキャラが続くので楽しみが激下がるので
来週は絶対聴きたい。それ以降は当分聴かなくても支障はないやσ(^◇^;)

火曜日の能登麻美子のまるなび!?は公録を2週聴かなかったら
その勢いで聴かなくなっております。
自分が行けなかった公録聴いても空しいだけなので、聴かないんですよね。
で、川澄綾子さんが加わったのですが・・・
う〜ん、あの番組は能登さんパーソナリティーで
スタッフみんなで能登さんイジめるのが楽しかったのになぁ。
まるなび?とは別番組であやち〜とは組んでやってほしい。
まだ一度もちゃんと聴いてないので、今週は聴いてみましょうか。

月曜日インターネットカレイドスターはマンネリと
やってほしいコーナーやらなくなったので撤退。

土曜日田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
あの時間は最近ゲームに使ってるので休止中。

そんなとこです。
聴いてるラジオで一番楽しんでるのは、今も昔もweb喫茶よずりの
特にrinoさんが裏rinoになった時は面白さMAX(´ヮ`*)
公録ホントに希望です。
行けなくてもこの番組だったら、しっかり聴きますわ。


カレイドスターといえば、
カレイドスター公式ファンクラブ・ファイナルイベント
一般受付も始まったようで・・・FCの特権ねーじゃん。
チケット余ってるんだろうが。

そもそも、発表が遅すぎるんだよ。
なんで1年も前にFC作って、
ここまでイベントやるのにグダグダ後手後手なんだよ。
FCが出来る、1年の期間でやるとなれば、
ある程度1年のスケジュール経ててるもんだろうよ。
それが日時から会場から出演者まで、なんでギリギリまで決まらないんだよ。

結局FC入ってFCイベントって2回だけだったんじゃ。
何かアレだな。ラジオ始まってからか、日経で1位取ったからか
人気が続くようになって多方面に色目使い始めたな。

ちょっと最近のカレスタは嫌い。
雑草みたく誰彼に踏みつけられても頑張ってた植物が、
温室に入れられてヌクヌク腑抜けになってしまったかのようだ。
温室じゃなくて音泉なんだけど(上手いね)

今度のイベントで何か発表あるらしいけどはてさて。
俺はその発表よりも前日のスパロボ感謝祭の発表のほうが気になる。
(発表あるとは言ってないけど、あるに違いない)

個人的に、スパロボでSEED以外に魔神英雄伝ワタル参戦希望です。
龍神丸使いてぇー!


ふたりはプリキュア最終回 5点
ナージャでは成し得なかった1年視聴を頑張ってしてきたが、
なんか最後としては盛り上がりに欠けてたなぁ。
実際最後ではないから、こうなったんだろうが。
意味ありげな、ほのかお婆ちゃんの過去なんてのもまだやってないし。
ていうか藤P先輩卒業しちゃったら、男と女のラブロマンス(←古い)が
全くなくなるので大丈夫なんだろうか。
キリヤ君も退場ですか・・・男メンバーは総とっかえなんだろうか。

さて2年目突入か、2年目ってなかなかいい方向になりにくいのですが
プリキュアは果たしてどうなるでしょうかね。


デカレンジャー
ラスト前。盛り上がりとしては以前も言った(かな?)ように
壮大さがアバレンジャーよりも低い分、
少々盛り上がり感にプリキュア同様こちらも欠ける。

さて、今年も東京ドームシティに行って
デカレンジャーショー観に行こうかな。
去年アバレショー行って楽しかったし。

今年で戦隊シリーズ見るのは最後にしたい・・・と去年も行ったが果たして。
レジェンズも終わった4月以降は日曜見る番組ナシ、になるのかなぁ?
プリキュア頑張って見続けようとも思うが2年目ともなるとキツイ。


 < 過去  目次  未来 >


トロア [HOMEPAGE]

My追加