アニゼロDiary

2004年11月19日(金) たまにネジが吹っ飛ぶ人



家に届いたものってコレね。
なんでコレ買ったのか覚えてないんだけど(重症)
え?だって高井さやかそこまで好きなほうじゃなかったですし、Pia3で。

病んでたんですよ。ここ最近の私からして(笑)
まだあと一ヶ月以内にいくつか届きますよ、このテのフィギュア(^-^;

世間?ははにはにフィギュアでフィーバーしてて
また藤沢やよいで大フィーバーしてます。
そんな中発売されたんで、やや埋もれるであろうこの商品。
高井さやか 水着Ver. グッドスマイル版

 

 

ということで紹介でした(説明ナシかよ!

買ってみて思うことだが、水着って萌えポイント高い衣装とは思えど
もう見られる前提の衣装だから楽しみがないんだよねぇ。
やっぱチラリやら見えそで見えないとして、普通の服着用がいいのだろうな
(お巡りさーん!ここにチカン予備軍がいますよー!)

こういう場合は色艶にムッチムチとかを楽しむべきか。

こんなこと言ってますが、出来は文句ナシ。
悪いとこはないんじゃないかな。色も海にいるって感じで
前に見た温泉天国版みたく、死ぬ寸前みたいな肌色じゃないしね。
ポージングは温泉天国版がいいんだが。


To Heart2 3点
ごめん、琴音ちゃんの浩之に対する想いの区切り、今後へのスタートという
大事な回でいい話だったんですが、
琴音ちゃんが大事な話してるときの
浩之の顔がマヌケすぎ(;´Д`)

いい話ぶち壊しにした。( ゚o゚)←こんな顔。

もうスタッフがダメなのか、浩之自身がダメなのか。
極力頑張ってくれぃ。

Zガンダム 6点
なんかこのまま進むと地球への降下タイミングと
SEEDDESTINYの地球降下タイミングと似てきそうだなぁ。

今回アムロがポロっと出てきて、明日のDESTINYでキラがポロっと出るわけで。

ローゼンメイデン 8点
最近スクランが下降気味だが急上昇してるローゼン。
人間側はいかにジュンが引きこもりから脱するかに論点がいき、
人形側はアリスゲームを終わらせるためにアリス学園に入ったと(あれ?

やっぱねぇ、雛苺・翠星石がいい味出してるんですよ!(真紅もね
とりあえず人形3人しかいないから、出番多い分キャラ萌えしやすいし
ストーリーも内容十分で楽しめるしで良い相乗効果ですな。

リリカルなのは 6点
まずは見所がフェイトのお仕置きシーンですかね!
ていうかこれくらいだったかと思うが。変な邪魔が入ったし。

アルフ役で結構喋ってた桑谷夏子の名前が
エンディングテロップで出てなかったのは何かのミスだろうか。
逆に釘宮理恵演ずるアリサって出てたは出てたけど、喋ってたっけ?
間違えたのか?この2人。

レイジングハートとバルディッシュって
仮面ライダー555の変身ベルトっぽくて
声聴いてるだけで素敵すぎるんだよなぁ。
あの2つの杖だけで燃えるね!

舞-HiME 9点
「君の一番大事なもの」と3話目くらいで言ってた時点で
「自分の命じゃなくて、好きな人」ってことくらいは把握はできたがな。

さすがに今まで散々見せつけられて、またOPアニメーションにも出てきてた
カップル(になれそうだった)ヤツが死んだのは、鬱になるなぁ。
で、あかねちゃんは記憶喪失とかになるの?
にしても岩男潤子さん、早々と戦線離脱で退場ッスか。


 < 過去  目次  未来 >


トロア [HOMEPAGE]

My追加