| 2004年11月13日(土) |
それがマズイんだろうに |
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 冒頭でいきなり男の女の描写が… 人が死んだり、爆発したりとか戦争を表すものならいいんだが そっちの描写やるのはなぁ。 それでPTAだか児童なんたらだか青少年うんたらに言われるんだろうが。 シャア×キシリアは今後必要だからやってるんだろうけど 無くてもできるもんじゃないのかのぉ?
イザーク・ディアッカでてきたが、ちょっと肩透かし。 来週かな?面白くなるのは… ってなんか次回予告から翌週の見せ方が仮面ライダーみたいだな
キラとラクスも出たけど、次回予告のあれ以上ない気がする。
神無月の巫女 すげぇよ、直接的なエロさが他の萌えアニメのどれをも凌駕してる。 触り方とか透け方とか絡み方とか、もうエロエロです。 だんだん楽しくなってきた。ドキドキしてきた。モンモンとしてきた(おーい 男との愛情と女との愛情(おかしいぞ)になるのかが今後の見所か? 作画が綱渡りなような気がしてならないけど、
うた∽かた こっちは作画安定しまくりなのよね。 一夏自身が壊れていき、舞夏も壊れるような言い草で 一夏の周りの友情関係も壊れそうだなぁと思って2話経ってたり。 面白くなるかどうかは今後次第だけど、 一夏が自分に自信持った女の子になればハッピーエンドなのかな。
W 〜ウィッシュ〜 岸田智か鳳つばさメインの話待ちなんだけどなぁ。 シャッフル放送じゃなかったら絶対に切ってる作品です。 清水愛&新谷良子というダブルヒロインという状況だけで 俺は去年のトラウマが(苦笑) ていうかアレから1年経ったのね、まだいい思い出にならんな。
φなる・あぷろーち ゲームの西又葵氏の絵もいいけど、アニメの絵のほうが好み。 ゲームやってみたいかなと思ったけど、そこがネックだったりする。 ゲーム絵よりもアニメ絵のほうが上回るとはなかなか珍しい。
皆口裕子さんの声は癒されるなぁ。まだまだ現役(言い方ちょっと悪いですが
勝手に押しかけてきておいて、 こっちが笑穂と恋人になってなぜに西守歌が悲しむのかが イマイチ分からないというか納得いかないが 萌えアニメにそこまで言うのは酷かな?
東京大学駒場祭「能登麻美子トークショー」落選 なんか前情報として応募に1000通近くか以上来たとかで嫌な予感はあったんだよねぇ ていうか無料ってこともあろうが、 もう能登さん1人でそんなに集客力あるようになったんだなぁと痛感。
2000円かかるとはいえ、応募少なくて締め切り延期までした 明治大学アニメ・声優研究会主催トークショー(出演:植田佳奈&下野紘) とは大違いだな
今日はバイトで飲み会ありまして行ってきたんですが だんだんと俺の居場所が無くなりつつあった。寂しげ。
そんな飲み会で衝撃的事実。 7つ下のおにゃの子と喋ってましたら、中学が同じ。それはいいんだが、 その子のお姉さんが俺と同い年で幼稚園・小学・中学で一緒 ていうかもろクラスメイトだったことに(;゚皿゚)マジッスカ! しかも家の位置知ってた。世界って狭いと思った。
それ聞く10分前にメルアド教えてもらってた自分… やましい事は何も思っておりませんよー、Σ(´ヮ`*).oO(本当か?
うた∽かた見てる最中にチャンネル変えたら 「さとこいめぐさん」に西川貴教さん出てましたよー また偶然のヒット!滋賀県を語っておりました。 これでほぼテレビ出演は終了みたいだね?
|