陰陽大戦記
キャラクターは全体的に可愛くカッコ良くてイイ感じ 中でも上善寺モモちゃんが百面相で可愛いなぁ(^-^ 3話目にして初めて見たけど、3話目でこの展開のタルさは良くない。 せっかく式神?を出す動作は見栄えがあるだけに、 もっとシナリオがしっかりしてくれば、良作になれる素質はある。
にしてもなぜに山登りで麻生リナちゃんはゴスロリ衣装?(笑)
「T.M.Revolution DOCUMENT '04-SEVENTH HEAVEN-」 ライブ映像、見てるだけで熱くなる! もうアドレナリン出まくりですよ 行きてぇー!あの雰囲気、あの空間に入りてぇー!
また、あの客側で手の動作が前後振るっていうのも独特なんですよね。 女性声優・女性アニソン歌手のライブって 手拍子が何通りもあって、パン パパン フー!(PPPHという)とか まぁいろいろあるんですよね。 それも楽しいんですけど、それら行ってすぐ覚えるの大変、 間違えるとちょっと恥ずかしとなってしまうところもアリ。
それに比べれば、両手前後は簡単で全員出来て一体感味わえる。 去年の機動戦士ガンダムSEED FESTIVAL 〜LINK この時代の中で〜で 久々にTMRの生歌聞けたけど、そのときの一体感は爽快でしたわ。
やっぱいいよな、TMRのライブは。
ファンクラブ入会、ちょっと考えつつあります。 今はカレイドスター、田村ゆかりと2つ入ってるんですけど。 (カレイドスターは今年いっぱいだけど…って1年経つのか、もう)
ライブ中の裏での光景や、ツアーの移動とか、 この番組見てると本当に西川貴教さんはマルチエンターテイナーですよね カッコ良く言えばコーディネイターですな(≧▽≦)
やっぱカッコイイアニキです。 最近またオールナイトニッポンは少しずつ聴き始めてきた 昔のオモシロさまで届かないのがネックではあるですが これからも少しずつ聴いていこう。 (裏の伊集院光のラジオが面白すぎなんですよねぇ)
保存版にして撮るべきではあったなぁ、というのが後悔か。 あぁ、ライブ行きたい。 って明後日ジャムプロなので、そっちで燃焼しましょ
さて下級生2から、リリカルなのは、舞-HiMEを見て今日は寝すか。
|