朝、親に頼まれたおつかいに向かうためにバイク使用、 ブオーンと飛ばして数メートル。 ベチャっと何かが右肘についた。 鳥のフンだった(;´Д`) 即座にUターンしてティッシュで拭き拭き、石鹸で手洗い。 親からは「これで運がついたじゃん」と言われたが「そんなんいらん」と返事(--;)
池袋駅に14時、ゲーマーズに行き、友人と合流し渡すのも渡し、 ゲーマーズ内で駄弁り、なんか友人ランブリングエンジュルにやってるそうで 彼が1パック買ったので、俺も1パック。 なんかさしていいカードもなかったので丸々くれてやった。
1時間後に別れて、ビッグカメラ→東急ハンズに行き、 学校の企画のネタや家電の探し物。 この時期じゃ、お目当ての家電はコーナー狭いよなぁ。 1つ理想な大きさ、理想な出来で見てたが3万円って…。 ん〜でもこれが理想だ、てかこれ使えば本当になんとか出来そうなんだが。 (ものは違うけどその家電ゲッチューした友人、d( ̄  ̄*)グッジョブ!)
電車で行くのもメンドイなので歩きで大塚駅へ。 アニメイト池袋前行ったらもの凄い女性の列。 座敷引いて座ってる人もいるよ…やまねあやの先生サイン会とか ミュージカル テニスの王子様 Remarkable 1st Match 不動峰 CD発売記念イベントとかあったようで…
大塚駅に向かう途中、公園に差し掛かった。 「へぇ、砂場が柵で囲まれてるんかぁ〜」なんて思ってたら こんなんがあった。
 機関車です!ホンモノです! 今企画してるものの中に機関車が関係するものがあるんで ホンモノ見たいなぁ、モトになるものが欲しいなぁと思っていた最中、 すげぇすげぇ!俺はこれを見たかったんだ! もうグルグルグルグル見て回って感激しておりました。 今度またここに来ようかな、デザインしに。
この公園、大塚台公園というそうですが 水が滝として出るとこもあったり、かなり良い公園でした。 ここで遊んでる子供たち、本当に楽しそうだったなぁ。 あぁ、あの鳥のフンはこれを見こしてだったのかぁ、でもフンはイヤ
さて大塚駅に着いて、飯を食いにめしや丼。 たらふく食って気分ヨシ。今回は腹八分目にしておいた (いつも食いすぎで気持ち悪くなるし)
17:30 小野坂昌也トークライブ いつも通り細かいことも大きめなことも喋れませんが 大きく言って楽しかったです! もういろいろいろいろな方面の話出て楽しかった〜。 また今回はもうカッコイイ声の持ち主が…マジでかっけぇ。
帰宅したあと、ダイナマイト☆亜美のホームページ見た。 ハマリそうだった(えー
静木亜美のプロフィール、俺知ってるものばっかだったσ(^◇^;)
明日は8時からバイト、フリーマーケットでお店店頭出店。 雨振るとなくなるんだけど、さてどうなるかなぁ。 雨降ってもバイトはするんだろうけど…曇りで持ちそうだなぁ
|