さみぃかった〜、昨日と今日を逆にしてほしいわなぁ。 初台に13:30到着、友人合流して列並ぶ。番号30番台で前のほう。 開場時間2時…列動く気配ナシ、動いたの30分後お外で待機されて極寒です。 開演時間もその分押して開始15:25。
デテキター!ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜イントロ流れてきたとこで すでに涙ぐむyozuca*さん、ちともらいそうになった(;; その後の内容はセットリスト含めて以下の通り(やや多分なところあり)
1.ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜 2.Sow 3.Fragment〜The heat haze of summer〜 4.ほんとのきもち 5.夏の終わりに...
今日来てくれたゲストーってことで佐藤裕美さんとYURIAさん登場 佐藤裕美さんケーキ持ちながら登場もすでに号泣中、yozuca*さんも涙。 裕美さんYURIAさん初めて見れました。特に裕美さん可愛いですなぁ。 3人揃って 6.ガッデーム&ジュテーム
1人になり 7.All my love of the World 8.Precious Time 9.愛の羽
さらにゲスト登場rinoさん。 また2人泣き。よずりの生で見れて感激。 10.Windy world 曲始まってからもyozuca*さん涙ぐみつつ、完全私もらい泣き。 ていうか歌詞良すぎ、染みる。
1人になり 11.明日への贈り物 12.サクラサクミライコイユメ
アンコール 13.サクラサクミライコイユメ〜アコースティックバージョン〜
良かった、楽しかったし感動モノだったしいいライブでした〜。 入場時のチラシでファンクラブ発足とのこと。 入りたい…けども今月すでに 1人の声優のファンクラブ入会するために動いちゃってて金が〜(;´д⊂) こんだけ前で見れたyozuca*さんライブはこれが最初で最後かなぁ。
楽しかったライブですが、いくつか言うと スタンディングで場所取りするな! 座席あったらいいのか?って訳じゃないが スタンディングは詰めてナンボなのに荷物置いて場所確保して 後ろから割り込んで前入りやがって!
2つ目はいいことで rinoさん出てきて安易に ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜ツインヴォーカル.verじゃなかったのは 良かったかなぁと。そりゃこっちも聴きたい気持ちあったけど Windy worldはアノ場面で最適。
3つ目、 客のペンライトの動きが前後ばっかなのは味気ないなぁと。 バラードとかいくつか左右のほうが合ってるのも多かった。 yozuca*さんやrinoさんがリードして左右になったのもあったけど 場面場面で左右にペンライト振ったほうが綺麗に見えるし。
4つ目、 最後にサクラサクミライコイユメ アコースティック.verの後に もう1度ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜でドーンと締めが良かったなぁと。
2部は1曲目がサクラサクミライコイユメで アンコールでアコースティック.verの後 ダブルアンコールで第2ボタンの誓いだったそうで。 そういった意味で2部のほうがドーンと締めていいなぁと。
ただやっぱ新鮮さとしては1部のほうが良かったと。 1部開場開演押したんで2部もシワヨセがいきましたし。 結局1部2部見た人勝ちってことだな(笑)
まぁ何はトモより楽しかったですねぇ。
そういえば今日のLiveでrinoさん見て来週も見れるので 3週連続でrinoさん見れることになるのですねぇ、嬉しいことだ。
で、来週はアージュライブです! やっぱLiveはいいなぁ、パステルライブ以来でしたが。 来週もLive〜楽しみだ〜。
|