本日はヘルプ先にてお仕事。 マネージャーとしてのヘルプは初なので気合入れて出発。 駅で電車待ちしてるときに携帯鳴る、母親から。 俺「はて?なんか忘れ物でもしたかなぁ。また戻るのメンドイなぁ」 と思って出てみると 母「FAX届いたんだけどアンタの名前が9日11時のTBSニュースで出たみたいよ」 ・ ・ ・ ( ° O ° ;;)ハァ? 言っている意味が分からない。で、どういった内容で?と聞き返すも 「そこまでは知らない」ってことで、 私にはなんの身に覚えもないのでその会話は終了。
しかし一体なんのニュースだ? 第一俺は今ここにいるんですよ?現行犯じゃないしなぁ 指名手配かなぁ、盗みや人殺しなんてやった覚えはないし、 まして表彰されるようなこともしてないし… あぁ!「奇跡の扉TVのチカラ」で生き別れの義妹が俺を探しているとか! ん〜、それもないなぁ(笑)
そんな出来事チラつきつつも現地到着で早速お仕事。 12時出だし30分が異様な混み方をする、大忙し。 しかしそれ終わると一気に客いなくなりヒマ〜時間。 まぁ油断してるとまた来ることあれどヒマすぎる時間多い。 12時にすげぇデッカイ大津波が来た感じだな。あとはさざ波。
他店行けばいろいろ配置とか使ってるものとかが違ってやりにくいもんですが ここは何よりも壊れてる・汚い・使いづらいの最悪三拍子。 もっとちゃんとしたもん使えばラクになるのになぁ。 初めて会う人ばっかなので、コミュニケーションは大事と 人見知りする自分も頑張って話してみるんですが…ん〜σ(^〜^;) いい女の子はいっぱいいたけど、 閉店までの女の子がちょっと取っ付きにくかったなぁ。
閉店作業は訳わかめ(;´д⊂)ていうかデスクくらい整理しろよー。 何がどこあんのか分かりにくいよ。 いろいろデータ打ち込むものあったがめちゃくちゃにした模様(泣) 今回は教えてもらいつつだったが次回15日はもう1人。 もう忘れてそう(^-^;
家に着いたのが24:00ちょい前で さっきの俺がニュースに出た話聞いてみると… 仙台・大阪にいる親戚が9日23時TBSニュース(ニュース23かな)で 俺の名前が出てたそうです。 しかも同じ年齢で横浜市で。
それで何で出たかっていうと 婦女暴行らしいです( ̄□ ̄;)! ん〜、まぁ俺はSかMかと言われればSかと思うけど(えー そんなにムチやローソク使ったり、引っ叩いたりのは 俺の好みじゃないんだよなぁ(なんの話?笑)
いや何より9日は起きたあとやったことは一日バイトしてただけなんで。 どう考えても暴行してるヒマもないし、バイトでもまずないし。
まぁ結局は同姓同名で同い年で同じ地域に住んでるヤツがいたってことですね 凄いもんだ、そんなヤツが婦女暴行ですよ。バカですのぉ。 あたしゃそんなことしないし、する気もないし。 え〜、パソゲだって純愛系しか興味ないんで( ̄∇ ̄)ノ
今日の家計簿 飯代 609円 Suicaチャージ 1000円 計 1609円
友人に頼んだ「yozuca* Birthday LIVE 2004」は申し込みしてくれた ありがと〜! あとは振り込めばOKなのでチケゲットは確定ですな。
明日は卒業式です。タルく行ってきます。 その後打ち上げとかあるんかなぁ?
|