| 2003年11月11日(火) |
どうする?2004年カレンダー |
もう寒いですねぇ、しかも雨。 雨だとバイクも使えないので予定組み立てにくいんですよねぇ。
さて今日も学校帰りにツタヤに寄り昨日借りた3本を返して 何かないか見て回る r.o.r/sTattoo KissカレイドスターOP の1枚だけ見つけました。即レンタル。 あとは希望としてはゴーダンナーとワるきゅーレ 仕入れているのかさえ疑問なんだがなぁ。 あとは今ネットオンラインでCDアルバムとビデオ DVDが半額なので 何かいいのあれば借りたいけど…ガオガイガーFINAL4以外 借りたいってものもなく。 あ、はじめの一歩の木村vs間柴戦は見たい。 けどいつ行けどもレンタル中。ガックシ。
さらにアニメイト横浜に移動して アニメージュ、ニュータイプ、少年ジャンプを購入。 にしてもアニメイト横浜、3Fの雑誌・マンガコーナーできたけど 人いないなぁ。ガラッガラ。大丈夫なんでしょうか。
hm3も出ててどうしようか迷いましたが 表紙が林原めぐみさんってのが 購買意欲をとっても無くしてくれたので買わず。 声優グランプリはもともと買う気はないんだけど、 でも表紙がゆかりんってだけで購買意欲は出てくるんだよなぁ。 別に今さら林原さんの巻頭グラビアは見る必要がない。 ゆかりんはバリバリあるけども。
あとは瓶詰妖精の2人にパステルとかの名前が表紙見ればいたけど う〜ん、どこかで立ち読みで中身見れれば判断つくが…保留。 瓶詰4人というよりも野中藍ちゃんのグラビア見たい(⌒▽⌒)
2Fに行って2004年のカレンダーを探索。 とりあえず来年もSEEDになるかなぁと思ってたんですが 見本見て考え変わった。 キャラクターばっかでMS1つもナシかよ! 俺はどっちかというとMSが好きなんでねぇ。 ということでSEEDは買わないことに。
さてどうしよう。アニメのカレンダーを買うことには もうここ数年は決まっているので何か別のを買いたいんですが…。 ファーストガンダムが無難かなぁ〜。 俺の部屋はとりあえず硬派なものしか貼ってないので、 ここもガンダムで行くか。
あとは今候補に挙がってるのはカレイドスター もう軟派でいくってことになりますが まぁまぁ結構いい感じなので。 やっぱロゼッタの月はいいよなぁヽ(´ー`)ノ
さてどうするか…給料日あとにでも何かしら買おう。
その後はバイトをこなして帰宅。 ややアニメの消化が追いついてない状況。 寝る前にフルメタとまぶらほは消化しますが ヤミ帽と(所々見てない)ダカーポが未だ未消化。 明日になるとまたテニプリにナルトが増えますので、なんとかしないと。
今日の家計簿 ツタヤレンタル 147円 アニメイト雑誌3点 1489円 松屋夕食代 540円 計2176円
|