アニゼロDiary

2003年09月10日(水) ちびちびお買い物

アニメイト横浜へ16時頃行き
アニメージュ、ガンダムSEED ASTRY R<2>、
らぶドルデビューマキシシングル「My Little Wing」

それと10点溜まったAV祭りの引き替えなんかもしました。
さすがにもうAV祭りの景品が捌けていて、まぁ10点じゃいいのもないですが
とりあえず利便性からアニメ店長のミニ電卓を。

VOICE NEWTYPEも久々に発売されていたので買いたかったですが
今回はパス。ガンダム戦記<2>も欲しかったのに見当たらず。
今度いくときに一緒に買えれば。
その前にhm3をもっと細かく読んでおくべきとも思うが…
あ〜、そういえばうたまるぬいぐるみも売り切れでガッカリ。
ネタにモデルに使う予定だったのだが。
ぽぽたんのうなぎぬいぐるみはありましたが、今更だし。

らぶドルデビューマキシシングル「My Little Wing」
一応今度のあやち〜握手会に備えてって意味で。
突っ込まれても大丈夫なようにですけど、またポスター付き。
貰えるものは貰うタチだがいい加減ポスター入れがパンパンに。
整理しなきゃ(^-^;

歌はショコラ(福井裕佳梨・河合久美)、野川さくら、川澄綾子
1組と2人。
全体的に聞きましたが、悪くないです。
特に野川さくらさんの「光射す彼方の空」はかなりお気に入り。
いい歌です。

今回歌うことになった4人は投票からだったんだけど、
全部1st.Projectだったんですね。お強い。
桑谷夏子さん来るかと思っていたんですが。


そういえばメイト横浜も植田佳奈さんのイベント配布終了で。
国府田マリ子さんのイベント告知が出てましたが…捌けなさそ。

アニメイトカレンダーカーニバルという
毎年恒例のカレンダー発売告知が出るころになりましたか。
いつも通り、ガンダムSEEDを買おうと思ってますが
もしかしてもしかするとおねがいツインズになってるかも…
果たして部屋に飾れるかが微妙ですが。

おね2のDVD発売イベントがないようなら吉祥寺で予約するのが
一番お得なのかなぁ、トレカセット付くし。


エスアザーワイズ
能力者と人間…どうにも結局コーディネイターとナチュラルとカブりすぎ。
やってることも似たり寄ったりだしなぁ。
後2回どうまとめるかな

エアマスター
古川登志夫さんが戦うとどうにもピッコロに聴こえてきて
そこがかなり面白かったですね。相手は小西克幸さんでしたか。


そうそう、アニメージュの○月○日までの
アニメのあらすじ書いてある場所でのおねがいツインズ第11話
物語の性質上、今回の話数に関しては事前にストーリーを
告知することが困難です。オンエアーをお楽しみに

警戒厳重だね〜。ほんと楽しみですよ。


友人より月は東に日は西に(略してはにはに)
の体験版借りてやりつくす。
キャラにハズレいませんよ!
おぉ〜どの女の子キャラもハマりそうでいい感じ。
声も無難にいいとこいってるし。
うぉ〜、こりゃ絶対買い。9月26日金曜日。
学校行く前に買いたいが、買うとやりたくて家に引き返しそう(;´Д`)


 < 過去  目次  未来 >


トロア [HOMEPAGE]

My追加