コスプレCOMPLEX懐かしいな〜。あれにも愛ちゃん出てたんだよね〜。 って最近清水愛ネタが多くなっているこの日記 偏り始めてますな、まぁポケモンとかで言うとこの進化ってことで
池袋に行き会社説明会。 今まではどこかのホテルの会議室とかを借りてやってること多かったが 今日行ったとこはまさにその店でした。
13時から始まって長い長い歴史や何やら聞かされました。 途中目の前にウーロン茶が。こんな待遇初めてだな〜、さすが店。 と思ったら杏仁豆腐にその店人気のメニュー1品がテーブルに。 ん〜、嬉しいけど堅苦しい説明受けてる時に目の前に食べものはな〜。
1時間ちょっとも聞かされた話が終わって、 「どうぞお召し上がりください」と。 なんとも待てをされ続けた犬の気持ちが分かる気がする 人気メニューのほうは美味しかった。 でもあまり好きじゃない杏仁豆腐がちょっとキツかった。 ミントの葉っぱをカジった時はガム食ったみたいで吐きそうに(^-^;
その後、抜き打ちで試験を。 今日の18時から20時までの間にお電話して合否伝えると言われて 20時前に電話きて合格とのこと。 28日にグループ面接と適性検査。私服で来いとな。スーツじゃなく。 まぁ楽か。 にしてもあの程度の試験と履歴書の選考で落ちた人なんかいるのか? 試験は数学はまぁ出来たが時事問題が3〜4問パァーだったんだけど。
会社説明会が池袋の西口でアニメイトのあるほうとは正反対。 あとちょうど帰るに都合の良い電車がきたので即帰路へ。
今日もアニメージュ買わなかった。 18日にアニメイト池袋店行くしその時にでも。 アニメージュ読者限定 「さきどり☆モエサター」イベントの締め切りはいつ? イベント日が6月8日だから時間ないか。18日じゃ危ないかも。
先日のヤフオク落札から今日ようやく出品者メールが。 そして私のお財布から多額なお金が飛んで行ったTT
少しでもお金増やそうとゾイドサーガ2、Gジェネネオ、.hackの攻略本 など計4点を売却。 Gジェネネオ、もう新品でも中古でも3000円台くらいなので 「まぁ1200円行けば満足、下回ったら泣きだな」 と思っていたら 600円って 大泣きですよ、アニメージュも買えないじゃん 攻略本2冊と100円違いじゃないか。 ゾイドサーガ2が頑張ってくれたおかげでなんとか4000円だったが もう売れるものね〜な〜、.hack//絶対包囲はサインつき、大事に保管。
さてメッセサンオーPCソフト館 秋葉原店にてある 『らいむいろ戦奇譚』第2巻 『HAPPY☆LESSON』 第5巻発売記念イベント&公開録音 ですが、 DVDのどちらかを予約して 発売日当日の商品ご購入時に先着でチケット渡す ってあるから結局は2度行くのか。 予約をしたらあとはその中で順番を先着で決めるってことなんだろうな〜 予約したら必ずイベントは参加できる ってあるから先がいいか後がいいかってことか。 んじゃまず予約だな。明日にでも行くか。
なんかイベント第一部がラジオ公録とライブに握手会。 第二部がサイン&握手会。 でどっちも行きたければ2つDVD買えってな。 一部行かず二部だけ行くのって2回まわす方々とじゃ温度差でるよ絶対。 サイン会とラジオ公録&ライブを天秤に。 う〜ん、サイン会かな。
まぁ明日行ってまだ残ってることだけ祈るよ。
何か心の中でお金の神が俺を抑えようと叫んでいるが 愛天使が俺を押す。 (愛天使っていったらウェディングなアニメだけど愛ちゃん天使だからね)
|