らいむいろ戦奇譚DVD第1巻発売記念 ミニライブ&トーク&握手会 に参加してきたのですがも〜〜!!! なんと言っても握手会です。 いや〜、5人全員との握手…感無量でした。 手の届く、ていうか握手してるんだけどそんな距離に声優の方々。 なんつっても愛ちゃんが…握手してるときは昇天の極みでした。
何を話そうか直前まで考えていたのですが 目の前になってしまったら全て吹っ飛んで全然喋れず。 さやかちゃん、結香ちゃん、かほるん、つばさちゃん。愛ちゃんの順。 なんとか喋れたのはかほるんだったけど伝えきれずだったな〜。 かなり後ろのスタッフが強制で流していたプレッシャーもあり、 あまりにも喋れない自分がかなり悔しかったですね。 そして愛ちゃんの番になって愛ちゃん見たときは後光が差してました
あっちゅう間の握手会で 目の前にいた愛ちゃんが緊張で脳内メモリーに保存しきれず(^-^; でも握手した右手は2時間ほど感触残ってました あ〜、柔らかく温かかったな〜。一時の幸せでした。
イベントは13時に抽選が始まり、あの数多くのクジの中から 240番を引き当てました。250人中なのに でもまぁ握手会だから最後のほうがゆったり握手できるだろうと思いきや ワザと遅れてくる団体。240番の俺の後ろに30人以上いるし。 そういうテもあるのか。いいテか悪いテかは別だが。
トークのほうは終始楽しく。 らいむ隊や笑いむ隊、スライム隊なんかもいたり?(笑) 司会の方のローテンションが玉に瑕でしたけど、 かほるん中心に盛り上げてくれました。
ライブではBRAVE、バラードのように最後に凛花。 以前アニメTVで新谷良子さんのピンクのバンビ発売イベントで 客が全員座ってたのを見てもしやと思ったが、BRAVEで座りでした。 店側のご好意で?凛花は立てましたが、 ステージが低すぎでまったく見えずじまい。 ひたすらコールいれて空間を楽しんでました。
そして握手会でさきほどのような感じに。 1時間ないくらいでした。愛ちゃんのファンクラブできたら入りたいですね。 ハァ〜、あれは天使の微笑みだよ。癒された、いろんなことから。
秋葉原で友人とアニメイトでブラブラ、マックでダベりつつ解散。 帰宅して録画したアバレンジャー見ると… 俺の学校が出てる! めちゃくちゃ見覚えのあるとこでビックリ。 なんで言ってくれなかったんだ先生!アンタ俺に恨みでもあんのか! 日曜でもなんでも行ったのに、こんな大イベントあったら。 見たかったな〜。アバレンジャー。
本編は最近デカくなったら速攻で終わるのね。 時間の関係上だけど。
これから一昨日行った会社の提出物書いて明日にでも出さないと。 徹夜覚悟。 でも大丈夫、俺の右手には愛ちゃんからの応援があるサ!(重症)
そういえば今日は秋葉原いろんなとこでイベントあって いろんな声優ファンの集まりあったみたいだな。 ますみん、飯塚さん、みっくすJUICEなどなど。 いつにも間して団体が多かった。
|