ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2018年11月29日(木) 11/29

ちょっと久しぶりです。


●映画
ストリート・オブ・ファイヤー
昔観たときはマイケル・パレ、カッコイイ〜!と思ったもんだが、30年余ぶりに観たら、こんなアホアホ映画だったとは。うむ。音楽は良かった。


ボヘミアン・ラプソディ
良かった!
ちょっと泣いた。
「THIS IS IT」を思い出した。


鈴木家の嘘
う〜ん。
この先、どーなる?どーなる?と気にはなったが、なんか惜しい感じ。
自殺した浩一はキライ、お母さんも好きではない。



●おうちで映画
ジャスティス・リーグ
予告で観た「アクアマン」がおもしろそうだったので、その予習のために見てみた。ワンダーウーマンは映画も観たし好きなんだけど、それ以外は知識がないのでイマイチわからんところもあったものの、アクションシーンは楽しいし、まあまあおもしろかった。「アクアマン」に期待。



11/17、関ジャニ∞の振替公演に行っていました。
うむ。
今までで一番ワクワクとかウキウキがないコンサートだった。6人なりにまとまっていたし、すばるパートの各自への振り分けもしっくり来てたし、悪くないライブだったんだろうけど、自分には合わなかったとしか。すばるがいなくてどこを見ていいかもわからんかったし。あ〜、私は渋谷すばるのファンだったんだなあと思い知らされたコンサートでした。



「獣ゆく細道」 椎名林檎&宮本浩次 Mステ
おお〜、カッコよかったというか笑えたというか。
いや〜、ミヤモト、楽しかったわ。
次はスカパラ&宮本だ!


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL