ねろえび日記
目次へ|過去へ|未来へ
| 2009年09月23日(水) |
救命病棟24時 最終回 |
とりあえず、1、2回抜けたけど、見続けました。 まあ、澤井先生目当てなのですが。 最終回は、いつもに増して見たことあるような内容という印象だった。医療ドラマは、似通ってしまうのはしょーがないのかな。
澤井と進藤の対比はおもしろい設定だと思ったんだけどな。 なんか消化不良のまま終わってしまった。 冬にSPがあるの?
救急バカ(コラコラ)の進藤よりも、ドンキホーテな志や複雑な苦悩を抱えている孤高の澤井先生のほうの肩を持つぞ。 (それを体現してる)ドラマの中のユースケは、どーしてこーもカッコイイんだか。ふう。
常習犯のおばはんを理詰めでやっつけたときの物言いが、胸がすくカッコよさ。 そして、松葉杖姿に、きゅんとしました。 なんかヘンな色気あるよ、この人。
目次へ|過去へ|未来へ
|