ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2009年08月03日(月)  HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP

懐メロ番組に成り果ててから、ますます期待しなくなったので、まあこんなもんかと、編集しての6分33秒。

ファンが衝撃を受けたのは、猫か犬かの種類の問題ではなく、生き物と同居するということ自体にですよ。

一人暮らしで生き物を飼うということは、物凄い責任感が必要だと思うのだが。寂しいからその動物に癒してもらおうなんて甘い了見(光一さんがそうだとは言わないけど)は、その子に対して負わなければならない責任の前には消し飛んでしまうと思うのだが。
という自分、犬飼ってますけどね、一人暮らしじゃないけど。

ともあれ、あのちっこいのをキャリーに入れて(かな?)仕事場に連れていっているかと想像すると、微笑ましい限りです。


「かわいいまるだし」
キミのことだよ。

パンちゃん。
ひらがなのぱんちゃんのイメージだったのだが、breadだったらパンだわなあ。

ジャニさんの話はいついかなる時もテッパン、ダウンタウンの大好物。


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL