ねろえび日記
目次へ|過去へ|未来へ
| 2009年03月20日(金) |
タナゴゴロータス+SPライブ/ケータイ捜査官7 |
レギュラー放送に続いて、先日大阪で行なわれたタナゴゴロータスライブ(ピストルバルブと武田くん出演)の特番が放送されました。30分。おお。
レギュラー放送は、涼風真世とカンニング竹山が面接。 シシーの中の人が壊れかけてておもしろかった(こんな人なのね)、それを見てくすくす笑ってるトート閣下も可愛かった。
ライブでは、冒頭、田中五郎として出てきた武田くん、案の定台詞をトチってた(案の定、言うな) ライブが始まっても、ピスバブホーンギャルズに埋もれてましたが(二の腕や胸はスゴイけど身長が同じくらいだから) それでも、演奏はカッコよかったのだ。
そして、来週は最終回。お名残り惜しい。
数日前のことになるけど、「ケータイ捜査官7」も終わってしまったよ。 最終回は見た。 1年経ったのね。 後半は見られないことが多かったけど、なかなか楽しいドラマでした。三池監督が遊びまくってたな。 携帯のキャラクターもよく出来てたし、フォルムや動きなんかも可愛くて映像としても楽しめた。 窪田正孝くんは、美形じゃないけどいいお芝居をするのでこれからが楽しみなコです。この間まで栗山千明さまとNHKのドラマに出てたけど見てないや。
目次へ|過去へ|未来へ
|