ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2005年10月21日(金)  TVぴあ、ポポロ、Myojo

TVぴあ
錦戸さんのインタビューあり。
「8 meets! ハチミツ」は「スカ☆J」のすば亮ロケとメンバーが集合してわきゃわきゃ状態を紹介。
亮ちゃんはいつのまにメディアで「亮ちん」と呼ばれるようになったのだ?



ポポロ
KinKi Kidsは「H」をテーマに5項目について対談。
写真はこれでもかこれでもかの2ショット攻め。なんだけど、衣装も表情ももう少しのところで自分の好みからハズレててつまらん。
剛さんが帽子をかぶってるのは大変よろしい。
光一さんの髪型がストレートデコ出しで懐かしい感じ。
テキストは「Harmony」の項が興味深かった。あと、アルバム全曲解説と。


「CM探偵団」はDARSの光一さんバージョン
このCMは好きだけど、レポは何だか大袈裟すぎないか?ヨイショの匂いがプンプンしてカユイ。



関ジャニ∞「メンバー内ランキング」第2弾は楽屋ランキング。
甘えポーズのすばちゃん、この人こういうのさせると真実味が出るな。
マルは楽屋で一番、いつも寝ていて、いつも何か食べてて、いつもうるさく、本番前に緊張している人だと。
はっはっは、何やねん、それ。
静かなのは、そう、すばる。ふふふ、意外と大人なのよ、彼は(裏ポポロ参照←この写真好きだ)
ぐったりしてるのは年寄り2人。可笑しい。やっぱ大人なのね。



Myojo
剛さん「ぼくの靴音」絡みで奈良ロケ。
ピンナップや広告もあり。あ、12/5発売予定だそうです。
風景がいいねー。でも、この髪型で撮ったのかよっ。

光一さんは、和室で胡座と洋風の階段の手摺にもたれる姿、いい意味で26歳の青年ぽくって、こういうシチュエーション好きです。
夜中3時まで稽古して、そこから1回通しでやってみようよって、ちょっとちょっとアナタいやな上役ですね、座長。



関ジャニ∞は「秋の大阪プライベート祭り」
サッカーバカ村上とそれにおつき合いのマル。
エセ写真家大倉とそれにおつき合い横山。
すばる&ヤスのファッション祭り。お洒落は好きだがめんどくさがりのすばる、マメで女物大好きのやっさん。
「いやいや安田さんの色使いも独自のものを持っておられて、素晴らしいですよ」と全く心のこもってないコメントを吐くすばる。たぶんやっさんには通じてないと思うけど。
亮ちゃんはひとりPC祭り。


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL