ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2005年10月11日(火)  何が何やら

コンサート事務局から青い封筒が届いた。
内容は事前にネットで知っていたのだが、やはり衝撃、胸中複雑。
KinKiの冬コンが大阪と東京の2会場だけなんて比じゃない。


NEWS A HAPPY NEW YEAR 2006
取りあえずコレはわしには関係ない。

Dream Boys
……Boys? s?
劇中やショータイムで歌う(たとえ2曲くらいにしても)すばるに会えることを思えば梅芸かどこか大阪でやるのなら迷わず行くのだが、帝劇は遠い。
ていうか「SHOCK」はいつやるんだ? 1月公演はないのね。KinKiの冬コン(における光一さんの窶れ具合)はちょっとはマシか?

関ジャニクリスマスパーティー2005
電話登録、1人1公演2枚まで。すんごい面倒くさいことになっている。が、チケットがなるべく多くの人にばらまかれることにはなるのだとは思う。
「上記公演日時でいつでもよい。」という公演コードが設けられていることにべっくり。シャレじゃなくて本気でなのか、コンサート事務局よ。曲がりなりにも26公演だぞ、結構な高飛車振り。

そして、
緊急決定!! 錦戸亮 LIVE
何と言っていいのやら……。
亮ちゃんの晴舞台、見てみたい気もするが、う〜ん。
翼のソロコンだって機会があれば行きたいと思うアバウトな自分だが、亮ちゃんのソロコンには、うんにゃ、亮ちゃんだからこそミサオを立てる、よって行く気満々にはなれんのだよ。
何なんだ、この大オバの純情、無意味な貞操観念。すばるぅ〜。



1リットルの涙
苦手な話のドラマだ。
「がんばっていきまっしょい」と違って亮ちゃん目当てだけの理由で見ることになりそう。
亮ちゃんて演技が下手なんだか微妙なんだかよくわからんな(どっちにしろ褒めてないじゃないか〜)
でも、素敵でしたわ。
麻生家の家族写真、幼い頃の遥斗は天使時代のりょうちゃんをCG加工して入れてくれてたらポイント高かったのに。
フジッキー、そのあごヒゲはないやろ。



どんなもんヤ!
今週はアルバム曲紹介週間らしいので頑張って聴いている。でも録音はしない。以前、録音して聴きまくりすぎてCDで聴いた時に新鮮な感激がなくてつまらんかった経験があるから。聴くのを我慢するまではしないけど、なるべくさらっとしていたい。
今夜は「恋涙」
う〜ん、歌詞が聞き取れないからどーしよーもないな。歌詞の世界観としてはモロ剛節らしいことは感じられた。メロディは昨日の曲よりは耳に残った。
毎日こんなビミョ〜な感想を記すのもどーかとおもーが。



昨日付の日記に追記しています。


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL