ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2005年06月26日(日)  新堂本兄弟 ゲスト:北陽

光一さんがどことなくワルーな感じの色気を漂わせていて(髪型のせい?)コレ結構好きだ。
剛さんはヒモとヒゲ。ヒゲはさておきヒモ、ヒモ、ヒモ……ヘンだよな。ま、衣装もヘンだからもういいや。こんな回もあらーな。

伊藤サンに、フジテレビの廊下でお見かけしたがアイドルなのに覇気がないと言われた光一さん。
虻川サンに、魂抜けてるだのゾンビだの、言われ放題の剛さん。

べっつにぃ〜、それがKinKi Kidsだも〜ん。
たかが1回見かけただけなのに一夏の経験のようにいつまでも憶えられてて鬼の首取ったみたいに「覇気がない」とか言われてもなー、へへへのへん。つか、1回しか目撃されてないのに「覇気なし」の回だったってことは相当な確率で「覇気なし」なんだろーなー。ま、いいけど。
魂抜けてるとかゾンビは、悪いけど剛のチャームポイントの一つだから。自分的に本気で。
「オレ、もうダメかもしんない……」と呟く剛が見たい(どんなシチュエーションなんだよ)

何と言うか、ある意味KinKi Kidsの2人がそれなりの地位にいるって証しですわね。
だって、誰にでもヘコヘコ、ペコペコ、ニコニコしなくてはならない立場ではないですもん。覇気なし魂抜けゾンビ状態を許されてる。はっはっは、奢ったった。

理想の男性像「風邪引かない、内臓強い、逆境に強い」の全てに当てはまらなくても「それでもいい」剛さん、わかる、とてもよくわかる。
この時の剛さんのアップが説得力ある男前な顔でした。

剛さんの腰をぐりんはリアルタイムで見た時は、おぉっ!と思い、後でリピート!と楽しみにしていたのだが、見返してみればそれほど色っぽいモンでもなかった。ま、よう動くなと。
こういう小器用な動きを見ると、セックスなさる時もよく動かされるのかしらと、マダム大人ですからフッツーに考えてしまいます。

DBBファーストライブ最新情報のBGM、もしかしてアレが例の音頭なのか?



お知らせ。
6/23付の日記に「∞のギモン UFO」と「ほんじゃに! マジック」の感想を【追記】しています。



お悔やみ。
長新太センセが亡くなった。
私としゅ〜へ〜、親子してなんじゃもんじゃ博士のファンだった(あの脱力感がたまらん)
ご高齢だとは知っていたけど、うちの母親(そこそこ元気)と同じくらいのお年だったのに。
う〜ん、寂しい。黙祷。


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL