ねろえび日記
目次へ|過去へ|未来へ
| 2005年06月16日(木) |
うたばん/∞のギモン/ほんじゃに! |
うたばん 剛さん、ヒゲあり、セクシー&ワイルドなのに可愛い。 光一さん、ノースリーブ、二の腕万歳。迷彩パンツもツボでした。
餅つき3人組と発明のおっさんと外人夫婦のVTRとビリヤード名人のほうがKinKi Kidsより長時間映ってた。これはKinKi Kidsのコーナーではないのではないか、芸人枠やんか。 発明のおっさんのラーメン試食は相当イヤだったが、ビリヤード名人は可愛げがあったので許す。
えーと、お餅が「ちぃぃぃ」お手手にぺたぺたついたのではぐはぐ食べてみました。 ビリヤードにチャレンジする剛と光一。 先日のボウリングが頭にある自分としては、結構上手いやん、コイン飛んだもん(ハードル低すぎ) 光一さんはここでもパワープレイ。口半開き、うひひ。 世界的記録保持者なのに照明消えた(KinKiのことです)
ま「うたばん」のトークはあんまり期待してなかったからこんなもんだろ。
「ビロードの闇」 剛さんのターバン、ヒモなし姿を拝めてうれしい。振り乱した髪が顔にかかるところが見たかったのさ。 よく動くお腰ですこと。 が、赤いインナーのせいでガクランの中に色Tを着たヤンキーに見えてしょーがなかった(光一さんのエンジっぽいインナーもビミョ〜) パンツのシルエットも一因か。首に数珠かけてるし(違) あー、ヤダヤダ、もったいない。 歌の尺が短いのもいつものことだ。
∞のギモン 今回のテーマは「女心」 嫌な予感を抱きつつ見る。 げー、低迷期の「裏ジャニ」に戻ったみたい。
ねーさん(大江アナ)にエイトの中で誰が好みか、ひいては「なし」の3人は誰か、問いつめるメンたち。 局アナに対して、ふん、何、この好待遇と軽く毒づく自分は心が狭いですか、そうですか。 だが、誰とも答えずに「この人たちホントにバカですね」とオチをつけたのは上手かったな、大江よ(エラソー)
"カリスマ女性誌(そ、そうなのか?)"「an・an」編集部に送り込んだのは内亮、ま、妥当な人選だ。恒例のランキングももう射程圏内みたいに言われてました。 内くんはいつものキラキラさんで、亮ちゃんはノースリデニムで華奢さを強調(結構好き)
関ジャニ∞男度チェック 村上さんが「男の仮面をかぶった女タイプ」だと。本人は上等と思ってるらしく、名誉挽回の男アピをうながす司会者との噛み合わないやりとり(=じゃれあい)とそれを見て激笑する内きゅんが可笑しかった。
あとは、横山さんのノースリーブから出た二の腕が光輝いていて眩しい。
女子大生、OL、人妻の座談会はスタジオを映す小窓もないし(いっそなくてよかった)以下削除決定。
ほんじゃに! 今回のテーマは株。株ですわよ、株。関ジャニ∞が株式投資。 なんてデンジャラスな、アドベンチャーな、チャレンジャーな企画。 関ジャニ∞が北浜の大阪証券取引所にお邪魔しました。
建物前に集合した絵からして、ミモノ。 全員スーツ着用。
村上さん、ライトグレーのスーツで好青年。
横山さん、集合時はホスト風味の着こなし(なんじゃ、その襟!) 途中で直したらキリリと青年実業家風に(金儲けに本気が出たからか)
亮ちゃん、グレーのスーツ、新成人というか、ちょっとお父さんくさいというか。色のせいかも。
マル、フツーにカッコイイ。 オークラ、微妙。 やっさん、七五三? 内くんはお休み。
そして、すばる。親の欲目かもしれませんけどぉ〜(親って誰だよ)、意外にイイんじゃないの! シングル、センターベンツのベージュのスーツ、コンパクトなシルエットでチビでもバランスよかった。すばるだけノータイ(クールビズってヤツだ)これも悪くない。 すっきりした髪型もスーツ向きだし、わずかに茶色がかった髪の色もベージュに合ってたし、マトモな人に見えました。フリーのデザイナーとか建築家が今日はクライアントと打ち合わせ的なほどよいキチンと感で、これならどこに連れて行っても大丈夫(ベタホメ)
が、授業が始まってみればジャケット肩脱ぎ(剛さんがよくやってる格好ね) 嗚呼。ま、そんなとこも可愛いすばるちゃんなんだけどぉ〜←親バカ
講師の木村先生がバリバリ大阪のおばはん。 一通りの説明の後、実際に株購入まで。
「エビックス」に食いつくすばる(それまで意識モーローとしてたくせに)
自分なりに調べてお薦め株を力説する村上さん。何か迫力つーか、頼りがいがあるわね。
「瑞光(おむつ)」にされ、「瑞光」に異様に執着するすばる。 却下されてヘコんでる、うっすら照れ笑いも可愛い。 杉本アナがめっちゃフォロー。彼女、すばるには毎回甘いよね(自分、ヒトのこと全然言えんが)
目次へ|過去へ|未来へ
|