ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2005年06月03日(金)  Mステ/oricon style/僕らの音楽2予告 

oricon style 
「TV interview」に堂本剛。
1頁大の撮り下ろしらしき写真あり、帽子が衝撃的でした。
一目見て噴いた(ぷっ)
すぐに慣れたけど(似合うや〜ん)
赤いジャージがよくお似合い。
衣装のコーディネートはお茶目なのにだるだるっとしたアンニュイな雰囲気で結構好きかな。
テキストは特に目新しいことはなし。



MUSIC STATION
ターバンッ!
剛さんの頭部の巻物は久しぶり、カッコいいんだか笑えるんだかよくわからんが、黒髪まじりの薄紫のエクステの三つ編みはお洒落で可愛い。
衣装は地味だわね。黒スーツって安全パイで来たな。インナーも白いタンクトップだし。

トーク席で「$10」を踊る2人が可愛い。途中から参加してくれた光一さんラヴ。「くるり、おひけえなすって」(←違うし)みたいな手の振りが見事に揃ってて小気味よい。

魚と車、まだ言ってるのか、長いなー。キミらソレしかネタないんか。
番組ぐるみで「魚トークと車トーク、もっと聞きたいのはどっち?」とか聞かれてもなぁ、どっちもべっつにぃ……だし。でも、つい投票しちった(←アホ)
光一さん、前髪長すぎ、眉毛書きすぎ。
だが、目を閉じて上を向くおとぼけポーズの顔は無駄に綺麗だった。
剛さんは目がキラッキラ。お肌もキラッキラ。何か内側から発光してるみたい。

「ビロードの闇」TV初披露
2人のビジュアルが揃って良好という嬉しい新曲ではありますが。
何か初めて見た気がしない。デジャブの嵐。
とはいえ、踊りのコツボはちらほらあった。くるくる綺麗なターンしまくりとか、ちょっと不良でセクシーなラテン系のステップとか。
「♪澪つくし」て……取ってつけたような古風で和風な掛言葉に作詞家女史を偲ぶ。この人こういうダジャレすれすれの小細工を多用するからなー。
剛さんの歌声はよかったよぉ〜。
来週に期待しよー(オイ)


次の番組のジャンクションのあとにステージセットが現れる。
あぁ、「笑金」かと思ったら、
剛さんのアップ、
えっ?! まだMステかと思ったら、
あー「ラスト・プレゼント」のスポット予告かぁ(やっとわかった)
初めて見ました。



僕らの音楽2予告編
座敷で胡座をかいた2人が楽しそうに笑い喋ってる。
すんごい温かい素敵な雰囲気で、ちょっと涙ぐみそうになったよ(突然スイッチが入るんだなー)
歌の衣装は黒スーツだけどインナーのアレンジありで、結構好き。
光一さんの髪がふんわりなのもポイント高し。


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL