ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2005年04月18日(月)  新堂本兄弟 ゲスト:未唯、増田恵子

くりくりお目目にヒゲ〜。
ヒゲがあっても可愛い、今の髪型と輪郭だとそう見えてしまうのね。

髪型はマイナーチェンジを重ねてかなり短かくなって装飾も減ったな、アンニュイな雰囲気がなくなってしまったが、ま、夏向きでいいか。

そのヒゲの人が大人しくて、それで返ってガン見状態になってしまった。
貴重な一瞬を逃すな、味わい楽しめしゃぶり尽くせ(オイ)


トム(呼び捨て)が「この2人が26なのにあまりにマジメすぎる」と言うのはネタなのか本気なのか。
どっちでもいいけど、ほっといてくれや。
周囲のノリがお節介でなおかつ無責任なオッサン、オバハンで居心地悪い。
突き詰めると、その「マジメ」って何?「マジメすぎる」ってどういうこと?てな事態になってしまうのだが、話が長くなるので省略。ただ、KinKiの2人がある意味箱入り息子であろうことは否定しないけど、それは「マジメ」とはまた別問題だと思う。


光一さんの「ていうかね、1号がどんぐらいなのかってよくわかんない」の言葉に、プッと噴き笑いする剛さんにほっとする。笑った、笑った、病気のお姫様が笑った〜。って、何だよ。


「オレはもう運命感じたからね」
「彼がいないと今のボクはいないと思いますし」

「たまにはこんぐらいの事も言っとかないとね!」×2

これねー、KinKiファンとして、自分、どう反応しておいたらいいかわからん(わかんねーのかよ)
ヒューヒュー(冷やかしの口笛)と喜べばいいのか。
またまたクサイ台詞をと微苦笑すればいいのか。
どっちでもなくて、「ふ〜ん……」かなぁ。うっすい反応でごめんね。

ただ、2回ともその時の剛さんの表情が虚無的で激しく男前だったのは確かだ。
2回めのほうは、ニヒルの後に顔が花のように綻んだもんね。笑った、笑った、病気のお姫様が笑った〜(しつこい)


誰がゲストかわからんような感想だったな。


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL