ねろえび日記
目次へ|過去へ|未来へ
| 2005年03月04日(金) |
ミュージックステーション/oricon style |
感想は、
傘
その一言に尽きる。
ごっつやすもんですよ。 傘に名前を書くな。 その上ウェ〜ブするかぁ〜。 黒のみならず、渦巻き、色紙つき。これでもか、だわね。 本気に傘で隠れて映ってない人がいた。
まあ、目立ったことは目立った。 笑とけ、笑とけ。 と言うしかない。 「大阪レイニーブルース」です。 哀愁漂うHIPHOPなムード歌謡です。
すばるはビジュアルは結構よかった。髪型はつるつるさらさらでキレイな髪なのはわかりますが、ちとぺったりしすぎか。この髪型で眉間に深皺で苦悶の表情されると、コワイ、断末魔のお雛様みたいで。 傘を指してる俯いた横顔は綺麗だった。
歌は、う〜ん、頑張り過ぎ、気張り過ぎ。 語尾の音程がズレている個所があったし、発音に変なクセがついてた。 「♪あのーきょろの〜」って歌ってるし。おまいはキョロちゃんかよ! 踊りは、わー踊ってるー(ハート) チョキを上に上げる振りは1人だけやってませんでしたね、自分メインポジのつもりかー。
亮ちゃんのボーカルのほうが哀愁漂ってて合ってたな。
oricon style 関ジャニ∞、8頁も。 写真も全員カッチョイイです。 インタビューも面白かったし。 満足満足。
今日は仕事関係でヘヴィなことがあった上に、郵便局でどっかのおっさんと本意気のバトルをしてしまって(はい、喧嘩上等)相当疲れてしまったため、さらっと触れるだけにしておきます。
ちょっと待って、これは書いておこう、 「どんなもんヤ!」 オープニングトークのケンシロウは本当の親には会えないという話、あー、わかる。 私もソレ思うもの。ちゃらはホントの(犬の)両親に一生会えないだろうし、例え会ったとしてももう自分の親がわからないかもしれないと考えてしんみりしてしまうことがたまにある。しかも引き離したのは私たちだし。ちゃら自身はその件についてどう感じているのか知るすべもないが。
そして、剛さんも私も「親」のつもりになる。 犬を飼っている人が、犬に対して自分のことを「お父さん」「お母さん」と言うのにはそういう切ない思いも含まれているんじゃないだろうか。
目次へ|過去へ|未来へ
|