ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2005年01月31日(月)  新堂本兄弟 ゲスト:品川庄司

昨日の日記、歌のタイトルがぐだぐだでした。訂正してもまた間違ってたりして自分の脳みそのとろけ具合にちょっとヘコむ。
実は今までにも後でこっそり訂正している誤字勘違い多数あり。
とほほのふ。



新堂本兄弟
オープニングのギタープレイからエンディングのギタープレイまで(無論中身も)いつもに増して剛さんに目が釘付け。
衣装がすんごい好き。
ベージュの7分丈細身パンツ、サ、サブリナパンツ?と思ったら、お、切りっぱなし。黒いジャケット、赤いバッシュ。
コンパクトなシルエットで可愛い。

ゲストがお笑い芸人さんだと、私にとってはフツーに面白い、それはいいのだが、剛さんにとっては異常にリラックス、やたらと懐いている。
品川くんにお触りしすぎです。間違いが起きたらどーするんざますか。

"乙女な品川くん"に、剛さん、アナタ笑えた義理ではないと思う。

うわ、ぷんぷんゲームの後遺症。

案の定、
「美少年好きですから」
美少年! 嗚呼、剛さんの今日の衣装が余計そう思わせる。
オマエがオレを狂わせる←何?

「美少年におっぱいがあったら一番いいと思う!」
ああぁ〜、剛、逃げて、逃げてぇ〜。
「むずかしーですねー」とかノンキなこと言ってんじゃねーよ、該当者が。

って、むしろ剛さんが無意識に(だかどーだか)誘惑していることになるのか。
何だか心配なんだか面白いんだか、よくわからなくなってしまった。
でも、これだけは言える、相手の性別年齢に関わらずモテてる剛さんを見るのは快感です。

ベストヒットたかみーの小窓の剛さん、オトコマエ。


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL