ねろえび日記
目次へ|過去へ|未来へ
| 2004年12月15日(水) |
正直しんどい[ひなの、インパルス]/1億3,000人がナントカ |
正直しんどい 特に見どころなし。拾いようがない。 ま、剛さんが楽しそうだったからいいか。 あ、脳内空間がよかったのよ。
「堂本さん、考えまちたよ。自信ありまちゅよ」 て、どんなスタッフだよ。 でも、剛さんの口から出る赤ちゃん言葉は似合い過ぎてうっかりモエ。
赤いニットキャップとつなぎが可愛かった。 作業中の上半身脱ぎで白タンクトップ姿は、うぎゃ、カッコイイ。
裏ジャニ プロの男〜カンニング竹山編 最近の「裏ジャニ」バカの一つ憶えのドッキリ企画。 自分、猜疑心のかたまりなのでこのテの番組はどこまで信じていいものか見ていて居心地よくないが、とりあえず額面通りに受け取って見てた。 冒頭、渋谷さんはコンサートの後で声が掠れている。ちょっと色っぽい。 仕掛け役は「たいがい……何か……オレやん」とヘコみ気味のところ、村上さんに「頑張ってください、今日も」と言われて「んん〜ん」と溜息まじりのお返事。コレがまた色っぽい、ヒナちゃんに甘えモードか、うひゃ。
ニセ番組「ドキドキ女学院」の司会にガクラン姿の村上さんと内くん。 内きゅんの着崩したガクランがイイ、「ごくせん」みたい。野球拳の振りもちゃんとやってて可愛かった。 村上さんはガクランはっきり言ってキツイ。が、司会は本当に板についていて上手い。 マルのアホアホADは、ちょっといつものキモイファン風味も入ってた。でも体型はカッコイイのよねー。 すばるのニセディレクター、サングラスにキャスケットで耳出しで、胡散臭いけど、好き。
「(な)んや、ご(る)らぁ〜」とアホAD丸山を足蹴にする渋谷ディレクター、こえーよー。 すばるがキレるところは演技とわかっていてもドキドキします。あまりにSでお素敵で。 怒鳴る竹山とやり合う不敵で態度悪〜な渋谷ディレクターも妙に迫力、説得力がありました、ハラハラ。 と思いつつも、脈絡なく横顔が綺麗やわ〜とうっとり。鼻筋とか顎のラインとか、好きだ。
竹山サンが「自分らちゃんと事務所に言ったほうがいいよ。こいつらと仕事なんかしたらロクなことがないぞ」と村上さんと内くんに向かって言うキレ演技のセリフ、「裏ジャニ」スタッフが書いた台本だと思うとそこまで自分らのことがわかってるなら何とかしろよと言いたい。 というか、いっそ笑えた。
1億3,000人が選ぶ! ベストアーティスト2004 早送りでKinKi Kidsの出演部分だけ探して視聴。 TOKIOの横にいると、ますますちんまりちったくてふんわりほわほわした2人で、とっても可愛いー。お人形さん。 衣装も「Anniversary」のために似たような雰囲気で何パターン用意してもらってるのか、今回もお素敵。パンツが細身なのもモエ。 光一さんのキラキラネクタイとか剛さんの肩から襟元のひらひらフリルとか、それぞれによく似合ってる。 歌もなかなかよかったんじゃないか。剛さんが動き回ったり、歌い終わってペンギンっぽくなってるところとか、あー、可愛い。 ファンの世代、10代と40代女性が多いとな。自分しっかり入ってるやん。ということはデカイツラしてもいいのか、少なくともあのグラフではマイノリティではないのだな。
ま、KinKiはいいのだけど、最近は関ジャニ∞でまた肩身の狭い思いをしてるもんな(すんません、こんなヲバで)
目次へ|過去へ|未来へ
|