ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2004年07月16日(金)  Show must go on 更新

「ごぶさたー」だって。
光一さんのソロコンDVDのご説明、内容はここの読者の方々はご存知だと思うので書きませんが(←単にズボラ)非常に楽しみ。

一所懸命そうな生真面目さで文章を綴って、最後に「更新しますだ」
お茶目すぎて顔が綻ぶ。
ひゃくしょー&お代官さま?
おねげーしますだ、
ありがとう五十円増す、
みたいなもんか。


関ジャニサマスペのチケット、後半分が届きました。
1階前後左右ほぼセンター、舞台全体を見るのによさそうな席です。
ありがたや。



さて、仕事の話。
大工仕事がそろそろ終わり、いずれ本格的に版画のほうで忙しくなってきそうです。
あ、大工仕事って、ペンキ塗りとかインパクトガンでネジやら釘を打ち込んだりと、将吾みたいなことやってました。インパクトガンは一度使ってみたかったのよ。なかなかカッコイイ使い心地。

場所も不便なところなので仕事の帰りに本屋やCD屋に寄るのもままならないかも。
そんなわけで、今でもいい加減な日記や絵画室の更新がどうなることやら。
生活のために仕事もせにゃなりませんし、同時にこのサイトもできるだけ丁寧に続けていきたいと願っておりますんで、ま、頑張りすぎないように頑張ります。


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL