ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2004年04月19日(月)  堂本兄弟 ゲスト:DREAMS COME TRUE

剛さんのストレートの髪が、あら、好みのタイプだった。
野放しうねうねよりずっとイイ。
でも、顔というか頭全体が丸く見えたな。
光一さんは、なんか可愛かった。

えーと、一問一答の回転椅子、やめて欲しい。
吉田さん、ぐるぐるしすぎでうっとうしかった。

光一さんの「何本(ナニボン)?」
「"水"って不思議だと思いませんか」にちょっと笑った。
不思議なのはアナタよ。

TOMさんとえなりくんがいないのね、これくらいの人数だと見やすいワ。

「この仕事していると」と光一さんが、たまったビデオをどうしているかと話を振った時「この仕事」してなくてもその仕事を見ているだけの人たちもビデオはたまる一方なんですけど、と思いました。
驚いたのは、剛さんの発言「オレ、とりあえず頑張ってDVD-Rとか(焼いている)」でございます。意外だった。彼がそんなにマメだとは、以前Mステで「録画」と「録音」の言葉使いもあやふやだったのに、へえ〜DVDレコーダー持ってるんだ、とかとか。

あ、髪、括った。
ん〜、横から見たらほっぺが健康優良児……。
ダウンスタイルも結んでるのもどちらも好きなんですけど、ストレートは希少だから下ろしたままが見ていたいと思う。

全体に夫婦漫才の人たちに持って行かれたせいか、剛さんが舞い上がってイタイ言動を繰り広げることもなく落ち着いていてよかった。

「ね、がんばるよ。」は、いっそ吉田さんと剛さんの二人で歌ったらどうかねと思ってしまった。
ま、吉田さんの歌い方もちと苦手な部分もあったのだが。あまりにソウルフル。見てて聴いてて恥ずかしい。
えーと「三百六十五歩のマーチ」? ん〜にゃっ! そんな臭いが漂ってる(←只今MステSP編集中、@松潤のリクエスト)
「マスカラまつげ」この歌のほうが心穏やかに聴けた。



さて、剛さんのソロライブの申し込み用紙を前にして、金曜日は避けたほうがいいのかと考えたがすぐに気がついた。ライブの頃には「ホームドラマ!」はもうとっくに終わっているんだ。
妙な寂しさに襲われた。


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL