本日の更新&自堕落生活トーク

2010年03月23日(火) 春シティにて

*本日の更新*
・通販ページに新刊の情報をアップしました。


その昔はイベントの天気にジンクスというもの(「必ず晴れる」)があったような気がするけれど、遠い昔なのねえ、としみじみした1日でした。すごい風だったよ。
嵐のなか、イベントに参加なさったみなさまには大変な一日だったと思います。や、わたし自身は、やはり移動経路には遅延マークがたくさんだったのですが、なんだかやけにとんとんと電車に巡り合え、予定よりも早く会場につけてしまったり。ですが、売り子をしてくれた友人のひとりは大変だったようでした。買い物に立ち寄ってくださったかたのなかには「飛行機飛ぶか心配でした...」とおっしゃっていた方も。
そのせいか、会場には閉会間際までたくさんひとがいたような気がします。サークルさん自体、遅れてらしたところが多かったものねえ。
ともあれ。
当日、途方にお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました。予想以上にドラマサークルさんは少なく、ウチもほとんど売れず、しかしテニス的には初めてお買い上げくださるかたがとても多くてうれしかったです。や、もちろん比喩ですよ比喩(笑)
やっぱり「テニス」って参加しないと、サークルカットだけでは目に止めていただけないものなんだなあ...お隣はテニスサークルさん(「もうウチがオンリーワンになったみたいです」と寂しいことをおっしゃる...)で、まあ開催中のIWはいろいろ残念な結果になりましたけど、あれこれ盛り上がることはできて、楽しい時間をすごさせていただきました。ふふふ。
そういえば、マイアミのドロー、出ましたね!
これはどうなんだろう....「もうわたしは誰が誰に勝つか、誰が優勝するか、まるでわからない」というコメントが某テニスサイトに出ていて、ちょっと笑っちゃいましたが、IWの結果を見ると予想に二の足踏むのもわかる気がします。米アンディはともかく、リュビさんが決勝に来るとは、しかも優勝してしまうとは、誰が考えただろうか....!!
きらりと光ったベテランの意地と技。トップ5が微妙な状態で、その下で若手選手たちが切磋琢磨
はじめた今になって、ベテランが存在を見せつけはじめるとしたら、それはもう戦国時代よね。すごく楽しみではあるんだけど、でもでも、やっぱりフェデにがんばってほしいです。フェダル決勝もね(こっちはややコワいけど)


5月の新刊は、マクダニか、それとも出せないか、というところ。締め切りがややキツいので考えちゃうのですが、ここを逃すと次は8月の大阪、東京は11月になっちゃうしな....
結婚ネタばかりでもなんだなあ、とも思うけれど、いっそ「出会い編」という名の馴れ初め(笑)とかでも書いてみようかしら。ちょっとお互い殺伐としてるのも悪くないかも。




 < 過去  INDEX  未来 >


いとうようこ