*本日の更新* ・CSIにマクダニをひとつ ・海外テニスをひとつ
さあ。 今日からでしてよ。もうすぐよ。第一試合ですわよ。 おっずでは一番人気だからって、気を抜くわけにはいきませぬ。つい2週間前の出来事を思い出せば、世の中、何が起こるかわかりませんからねえ。 ------えー、そんなわけで、試合開始前になんとか気をなだめようと書いてみました。時事ネタはこれでしばらくお休みです。萌えより燃えです。がんばれフェデ! それから、ご指摘をいただいて、先にアップしたSSをすこし手直ししております。まあ所詮捏造なんですけど、あんまりおかしいのはねえ....。 ご指摘くださったかた、ありがとうございました。慌ててもう一度原文に当たってみましたら、「機械の購入が云々」とあって、なるほどここを見落としてたのねとがっくりした次第でございます。ネタにしておきながら、いきなり親しげで妙だなあとは思ったんですけども(苦) 萌え的には、後輩たちにちこっとアドバイス、はありだと思うのですが。「芝生をね、足で踏んでみるんだよ。そうすると気持ちいいじゃない?」みたいな(期待されてるのとはまるで違う)アドバイスをかましていただきたい(笑)それで、実際に芝を踏んでる足首なんかを見て、ラファとかア×ディなんかがどきどきしちゃうといいんだよ-------ふう。 妄想の果てはどこにあるのでしょうか。
マクダニのほうは、「そういえばここんとこアップしたのはダニ視点ばっかりだったな」と思ったら、ふと浮かんだネタでございます。 ベッドに歩み寄るなり、ばっと毛布なんかをめくりあげて、シーツの上のくぼみをしげしげとチェックしている彼が脳裏に見えたのだ(笑)誤解に妄想を重ねて怒濤の展開に、鬼畜マック炸裂!------でもいいかと思ったのですが、やはりほら、当方のカラーではありませんので(笑)そういうのは、いつか裏ページを作る日がきたらね。ええ。
それではまた次回の更新にて。
|