本日の更新&自堕落生活トーク

2006年05月24日(水) ひと月ですよ...

*本日の更新*
 ・RPSのAUにSOL(17)を更新
 ・インフォメーションに、来月のオンリーのスペースNoなど。


ひと月どころではないご無沙汰でございました。みなさま、もう呆れてしまっておいででしょうねえ。覗いてくださるかたはいるのかしら。むむ。

ごはんを作りバンを焼きお菓子を作り、庭いじりをして本を読んで、---とうだうだと自堕落な日々をすごしておりましたが、オンリーのご連絡をいただきまして、さすがにそろそろ取りかからないとマズい、という気分にかられております。遅すぎ?
や、5月のスーパーシティの際、「まああとひと月あるからさー」なぞと笑ったら「またまた、そんなこと云っても、すぐですよひと月なんて」とたしなめられてしまったのですが、てへ、的中!て感じですね(笑)おかしーなー。予定では今月末には入稿するはずだったんだけどなー。
パイレーツのプレミアの情報(日本には3人揃って来日ですって?)だとか、X-MEN3のプレミアの様子だとか、一応情報は追っております。KOHのDVDてのは、やはり米版を買わないと駄目なんでしょうか。日本版の情報って、まだないよねえ?

---ともあれ、また明日、続きをアップしたいと思います。完結を祈ってやってくださいまし。


 < 過去  INDEX  未来 >


いとうようこ