| 2005年07月17日(日) |
インフォメーションを見てね |
*本日の更新* 1、RPSのパラレルに、コピー本BMB2からの再録を 2、インフォメーションに、夏コミの新刊内容を 3、インフォメーションに、夏コミあと・大阪シティあとのオフ会予定を
あ、あつ〜〜〜。 昨日はほんと、まるで風がなくって死にそうでした....いやほんと、夏には弱いのよー。しかしがんがんに冷房効かせるのにも弱いのだ。わたしも旦那も。 これからしばらくは、辛い日々が続きそうです。うう。
入稿を済ませました。KOH2冊と、X-MENです。夏コミにはあと、VOのコピー本が出せる予定−−−です。 よくよく考えるまでもなく、夏コミのすぐあとが大阪シティで、そのすぐあとにはオンリーがあるのですよねえ....ばかだなあ、わたしも(笑)なんでこんなに本を作りたくなっちゃうのだか。 KOH本には、書き下ろしを1つずつ載せました。書き下ろしといっても、いつもしばらくたつとサイトのほうにアップしてたんですが、この2つは載せないかもしれません。KOHは、DVD、それもSEEとスクリプト本が出るまで、しばらく書くのを止めておこうと思ってます。いまはたしかに妄想し放題の時(笑)だけど、あんまり捏造がすぎても、2次創作というより3次になっちゃうものね。いや、ウチのボロレゴなんてのがいい例かもしれませんが(笑) これからしばらくVOの更新が続くかもですが、まずはボロレゴを完結させないとね。X-MENもぐるぐるしてるのがふたつあるし−−−ええ、いつもの状態です、はい。
「バットマン」、観損ねてしまいそうです。お知り合いみんなから勧められているというのに(笑) ここんとこ、観たいと思っても見逃しちゃうことが多いなー。 そうそう、地上波でようやくSW4-6をぜんぶ観ました。いいね。すばらしいね。あのノリはすごく好きだ。 映画だけではない「ファンの脳内で補完(これはまあ、ファンなら当然の行為だけど)された公式(ここがミソ)設定」がたくさんあるに違いないと踏んでいるので(角川のノベライスでは、もちっといろいろ深ーい部分があったような記憶が)、ちょっと夏コミに本を探してしまうかも−−−けど、映画ジャンル自体はたしか西館なんですよね....あ、RPSも西館か。 うーん。行かないわけにはいかないか。ひさしぶりに、カタログ前買いして、きっちりチェックしようかな。
昨日PCにつなぎ損ねてしまったので、今夜23時から、チャットルームにてお待ちしております。「O氏の移籍?問題におけるVO界の見解について」でも、語り合いません?(笑)
|