本日の更新&自堕落生活トーク

2004年09月22日(水) できたというか

 *本日の更新*
  インフォメーションに、明日のオンリーに発行する新刊について。
  AUコピー本の内容サンプルもすこし。
 *お知らせ*
  オンリー当日に行う予定のオフ会ですが、当日でもご参加を承っております。スペースにてお声をかけてくださいね(あ、いつも御参加くださってるかたは、いつものように−−−お願いします。笑)。


 お、おかしいなあ。
 書き切れなかったラヴラヴいちゃいちゃをいま!という意気込みで書きはじめたはずなのに、なんか違う空気が漂ってるんですけど...しかもなんか、S氏とハム氏が出ばってるんですけど−−−し、しかもどういうことか、「愛の嵐」の前振りモードに...あれ?
 ともかく、書き終わりました。あとは印刷してコピーして折り折りしてホチキス止めするだけです。両面コピーなんて真似は無理そうなので、不器用なカタチでも勘弁してやってくださいね。


 詰まる度にネット徘徊を繰り返していて、ここんとこ気になって続きを待っているのが「Living Without You」というVOのFic。
 指輪撮影中の話で、現在14話まで来てるんですが、どうしようもなくO氏が可哀想な状態になってきていてね。読んでるこっちは両想いだってわかってるから、「なにしてんだよV!」って感じ(笑)サラ氏がいい味だしてます。
 あとは、「Unexpected Treasure」ですかね。この設定をどう続けるのか楽しみで読んできたんですけど、19話まできて、この作者はE氏ファンに喧嘩を売りたいのか!という流れになってきた。仲直りするのか、それともこのまま憎まれ役で終わるのか、楽しみです。早く続きをくれ。
 ALでは、昨日読んだ「Journey to Rohan」が気になります。定番になりつつある設定なんだけど、気になる。ベタな設定でも読ませてしまう、というのは、やはり腕だと思うのね。
 トロイでは「Sparta」が意外な、というか、大円団な終わりかたで終わったのに驚いたのと、「Will More Strongly」ではパトロクロスの動きが気になるところ。
 短編でもいくつかいいのを読みましたが、ともかく海外女神は気が長いというか、長期戦が得意ですな。見習わなくてはいけないか。いろいろと書きかけがあるからなー....あはは...


 さて、ではひと眠りしよう。
 通販のお申し込み、メールのお返事などは、申し訳ないですが、イベント明けに処理させてくださいね。 


 < 過去  INDEX  未来 >


いとうようこ