*チャットのお誘い* 今夜23時から。 原稿しつつ、みなさまのお越しをお待ちしております。
わー。もう土曜日が終わっちゃう... SOは順調に進んでます−−−たぶん。このまんまいけば、予定より早めに入稿できるはず、ですけど。 途中で詰まって、書き直しにならないよう、祈ろう(苦)
我が家のあさごはんは基本的にパン食で、ミルクティとトースト、スラスス・バナナにヨーグルトとグラノーラをかけたやつ、それから果物、という組み合わせです。 今朝のフルーツは、グレープフルーツ(これは定番)と葡萄、桃・梨・洋梨が乗っかっておりました。夏の名残りと秋の初め、という感じ? 桃のシーズンももう終わりですよねえ。 この夏もまた、さんざん食べましたよ。ケーキもジャムもシャーベットもゼリーも、堪能しましたです。 わたしはやっぱりとろりとした感触のほうが好きなんだけど、いままだ出回ってるよう固めの種類、あれはあれで噛み締めるとじっくり桃の味が味わえるようで、悪くないですね。いつ店頭から「桃」の文字がなくなるだろうと思いながら、大事に食べてます。うまうま。 もう少しすると、洋梨狂いに変貌するはず(笑)
ちらりとサイトを拝見すると、どなたもオンリーに向けて苦悩しておいでのごようす。お互いにがんばりましょうな! −−−ということで、おつまみ代わりに、これなぞを。 tp://theorlandobloomfiles.com/pictures/magazine2/people04sept13.jpg
|